せっかくのデートでもイライラ

昨日はタラ夫が貰って来たチケットで、野球を見に行ってきました。
あ、もちろんタラ夫とw
ヤフオクドーム
内野席の年寄り率の高さは異常w
野球のルールが今イチな人間は、ノリで騒げる外野席が盛り上がりますね。
スタンリッジのハンサムっぷりがすごくて、打たれるたびに胸が苦しくなった。
結局負けちゃって、楽しみにしていた花火見れなくて残念だった~
今宮選手もハンサムって事と、松田選手が瞬きしすぎって事と、
日ハムの大谷選手がすごい選手だって事は分かった。
あとは、内野席はファールボールがビシバシ打ち込まれるから、
よそ見してる暇がないって事も。
この野球の前に、ビッグカメラに購入予定のカメラを物色しに行ったのですが、
1mでも近くに停めたい私が、そこを左に曲がれと言ってるのに、
細い道が嫌いなタラ夫は、完全スルーで直進してどんどん離れるわけ。
そんで、徒歩20分以上の距離に停めようとするんですよ。
それ電車乗れるからマジで。暑いのに勘弁してくれ。
「こんな遠くに停めるとか正気の沙汰とは思えない。お前は街に車で来る権利なし」
とブーブー文句言いつつ、Uターンを強制。
そんで、二度目のチャレンジで、「そこターンレフトよ!」って言ってるのに、
強い心で直進してくるので、「ああもういいさ、好きにしろよ」って喧嘩になったよね~
運よく迷いこんだ裏路地で、お店の比較的近くの駐車場に停めれたから仲直りで、
ちゃんとカメラも見れたし、ヤフオクドームにも行き着いたから良かったけどw
中洲 うこっけいラーメン
野球終わって小腹がすいてたので、鳥骨鶏ラーメンに寄って帰ってきました。
塩の鳥骨鶏肉入り頼んだけど、臭みも味もw特になくて、食べやすかったです。
ちょうどレンゲのあたりの細かいカスみたいなのが、鳥骨鶏肉です。
滋養強壮、これで手術も楽勝さ!って思ったけど、お腹にある黒子も取って貰うのに、
どうしよう・・お腹がポニョだよww
お肉はさておき、スープが相変わらず美味しくって全部飲んじゃったんだけど、
タラ夫は「塩辛い」などとのたまい、スープを残してました。正気かw
薬膳の鳥骨鶏スープを贅沢に残すなんて、逆に新しい食べ方ですよね!
あっさりしてて、汗かいた後の豚には、命の恵みのようなスープでした。
中洲鳥骨鶏ラーメン龍
烏骨鶏ラーメン龍 中洲店
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5-5-9 ≪地図≫
092-262-1540
11:00~2:00 日曜日定休になるとかならないとか・・日曜日は要確認!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ごんべ

    SECRET: 0
    PASS: bc29e100ad502727b7b5c82e1385257c
    ここのところ「おきてがみ」外しのブログ増えてますね。
    アフィリ絡みかもしれません。
    こちらもリンクしました。
    以降は、そっちからお訪ねします。
    よろしくお願いいたしまっす。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ごんべさん
    私そこまでアフィやってるつもりなかったけど、アイハーブの記事が多いから目を付けられたのかもしれないですね。
    これは美容レビューブログのつもりなのにぃー!
    ブログ村や、人気ブログランキングが、おきてがみ利用者に苦言しているようで、私もその一人なんですが・・
    色々な方とお知り合いになれるツールとして便利に使っていたので、すごく不便です・・
    あ、リンクありがとうございますー!これからもよろしくお願い致します♪

  3. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんばんは
    野球観戦、いいですね~☆
    ルールすら詳しくわからない私は 
    憧れの眼差しでしかないのですが。。。(*/ω\*)
    楽しまれたようで良かったですね^^
    本格的なスープのラーメン、美味しそうです!
    普段スープは飲まない派の私ですが・・・
    これは飲んでみたいです。

  4. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >徒歩20分以上の距離に停めようとするんですよ。
    優しさだね(´・ω・`)歩けという
    野球観戦いいな~テレビで見てると
    チャンネル変えるけど、会場は雰囲気凄いからね
    近所の3軍の試合しか見た事ないけどΣ(゚Д゚;)ガーン!!
    コメ欄でのおきてがみって
    なんかまた問題あったの?
    運営がのんきんぐさんの手を離れてから
    ぜんぜん触ってないからわからん(;・∀・)

  5. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    烏骨鶏ラーメンが美味しそうでした。だが、食べたことなく、ポタリ。
    そういえば、昔、烏骨鶏でたまご酢を作って飲んでいたが効果なかったな~。
    烏骨鶏って雨に弱い鳥なんだって,飼っていた人に聞いたな、その方がくれるといわれたけど断りました。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ニノうめさん
    野球、私もイマイチ分かりません〜
    野球少年だった夫が、嬉しそうに、あれこれ説明してくれてたけど、やっぱりイマイチw
    私も喉が渇くと嫌なので、スープ飲みほしたりはしないタイプですが、これは別格です!

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    私に運動させるための優しさかな?w まじ迷惑ww
    私もゴルフ以外のスポーツはテレビで見たいと思わないけど、実際見に行くと、肩が凝るほど集中しちゃうね〜
    あああ、打たないで〜ってww
    おきてがみね、ブログ村から警告きたのよ。外しなさいって。
    通報されたのか、ただ狩られたのかは不明だけど、便利ツールだったから悲しいよう…
    てか、のんきんぐさん、運営辞めちゃったの!??知らなかった〜!

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >和 八葉さん
    烏骨鶏って雨に弱いんですか?知らなかったー!
    烏骨鶏って動物性蛋白質なのに、アルカリ性で、なんでかとにかく体に良いと書いてありました。
    やまいはきからと言うのもあり、烏骨鶏食べた次の日、朝スッキリ目覚められましたよ。
    プラセボ効果半端ないww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください