怪しさ満点 sonyの高性能盗撮カメラw

高性能なカメラを買おうと思って、 色々調べているんですが、いっぱいあり過ぎて悩んできたので、職業カメラマンの知り合いに、どれがいいか聞いてみました。
SNSなどにUPする用に、食べ物とか景色とか撮りたいので、性能と携帯性が高い物を~という条件を出したら、SONYが出してるDSC-QX100と言う物を教えてくれました。
スマホやiPhoneに装着できるカメラだそうです。

fc2blog_20140821181925596

このイケテルメンズが右手に持っている怪しげな物が、そのカメラなんだけど、世間では…
盗撮用カメラと言われているそうw

これSONYのホームページからお借りした画像だけど、このグッドルッキングボーイでさえこんなにも怪しげなのに、ビジュアルが職質されそうな人がこれ持ってたら、さぞかし怪しげな絵になりますよねw
イケメン見たらギラつく私も、これ持参で徘徊して、無事に帰宅できる自信無いww

でもこれは買おうかなって思ってます!
盗撮にはたぶん使わないから~ たぶん?おそらく?いやきっと…
しかし怪しいよねww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんばんは
    カメラのご購入ですか?いいですね~☆
    今、デジカメのみの使用なので、
    いつかは良いカメラを使って撮影してみたいなぁ・・・なんていう
    小さな願いがあります^^
    スマホやiPhoneなどに接続できるのが魅力的ですね!
    盗撮用カメラというのが気になりますが(笑)
    使い勝手が良さそうです(´ω`)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    wifi環境下じゃないと使えないとか、色々な不都合はあるみたいだけど
    面白いカメラだなぁ~って思います!
    これと別に、一眼レフを買うか、デジカメの良い奴を買うかで悩んでます~
    とりあえず、SNS用にこれを買おうかと思ってるけど、まだ迷ってます。
    年を重ねるごとに、出先で自分のスナップ写真より、感動した風景を撮りたくなって。
    そうすると良いカメラが欲しくなるんですよね~
    しっかりじっくり選んで、これっていうカメラを買いたいと思います!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください