勢いって大事。

金曜日は何となくご馳走を作るんですが、
どうも今週はやる気が行方不明でございまして・・
手羽元の照り焼きと、大根の和風焼きにしました。
大根のステーキ
大根のステーキよ!って勢いよく言いきって出すのが私流。
ステーキって言いきられたら、違うじゃねーかって思ったとしても、
お・・おうって言うしかないですもんねw
むしろ鶏がつけたしみたいに強めで言うのがポイントですww
フライパンにオリーブオイルで大根の両面を焼くんだけど、
その時に蓋をして焼けば蒸し焼きになるから、
やわらかいけどべチャッとしてない、不思議な食感になります。
最後にバター醤油を絡めて、出来上がり。
簡単だしやる気行方不明な時はおすすめだけど、ご馳走ではないからね。
タラ夫はテンション上げずにもくもくと食べてました。切ないw
ステーキと言えば、先日念願サトウに行ってきました。
肉屋直営店らしいです。
fc2blog_20140521085943366.jpg
180gのサーロインステーキが、平日ランチはなんと980円。
安いけど、サーロイン・・?っていう感じで。
肉屋直営という前情報でハードル上げ過ぎたのかな・・
fc2blog_20140521083725c19.jpg
サラダバーつけて、サラダ食べまくりました。
あ、マリネのハムはさすが!っていう美味しさでした。
今度は是非ハンバーグを頂きたいと思います。
レストランさとう
092-574-2929
福岡県福岡市博多区板付5-16-3 サトー板付店 2F
11:00~22:00 L.O ※ランチは15:00まで 駐車場有

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください