焼肉 釜山 鳥栖本店 コスパ最強!

レストラン関係は古い記事を再利用する事にしたので、これは過去記事のバージョンアップです。
と、どうでも良い自分語りから始めて、すでにウザさ全開の記事の予感ですが、昨日久しぶりに行った焼肉釜山の肉自慢ですw

前回1年前の記事では、大ご飯が日本昔話サイズで尋常じゃないデブ飯だとか書いてたけど、今回の大ご飯は普通で、俺1杯じゃ足りなかったw
まあレディースデイで店ごと食ってやるぜの勢いで行ったから、茶碗も小さく見えたのかもしれないけどww

今回はお肉を6皿と、大ご飯を3杯頼んでビール飲まずに5千円越え。
前回はビール飲んだのに4千円ちょいだったから、私の食欲がいかにエンゲル係数を左右するかという事が分かりました。
神様仏様タラ夫様、いつもお腹いっぱい食べさせてくれてありがとうございますww

ここのお店のおすすめは、座布団ロースとカルビとネギ塩タンと丸腸とカイノミ。
カイノミってのは、貝みたいな形したお肉だからカイノミらしいけど、出てくるお肉はスライスされてるからカルビと見分けつきませんw
でもカルビより美味しいよー

店内は広くて座敷があるどころか、キッズスペースみたいな場所もあります。
そこはテーブル席から様子が見れる感じのガラス張りの小部屋で、ジャングルジムみたいなものが置いてあって、子供をほうり込みつつ大人は席で楽しめる感じです。

家族連れに優しそうな雰囲気のお店でした。
まだ見ぬ我が子が生まれたら、連れていきたい。例え来世でもw

それでは3回分の写真が入り混じってカオスだけど、釜山のお肉ギャラリーやります!
特筆しておいてカイノミは撮り忘れたっていう役立たずぶりを発揮してますww

ネギ塩牛タン
焼肉 釜山 鳥栖本店肉参考写真

カルビ
焼肉 釜山 鳥栖本店肉参考写真

1日20皿限定のロース
焼肉 釜山 鳥栖本店肉参考写真

丸腸
焼肉 釜山 鳥栖本店肉参考写真

センマイ
焼肉 釜山 鳥栖本店肉参考写真

せんまい刺し
焼肉 釜山 鳥栖本店肉参考写真

せんまい刺しは美味しかったけど、甘辛いタレじゃなくてゴマ油で食べたかった・・
レモンタレ、甘味噌タレ、醤油タレがデフォルトで出てくるタレで、テーブル上にあるのは、一味唐辛子とおろしニンニクと塩のみ。

言えばごま油ぐらい出してくれるかもしれないけど、小者にはハードル高いのでごま油が卓上に欲しいところとかブログでぼやいてみるw
社長、見てたら置いておいてください!ww

焼肉 釜山 鳥栖本店

焼肉プサン鳥栖本店
佐賀県鳥栖市古賀町15 (地図)
0942-85-1907

平日 11:30~15:00 17:00~24:00(LO23:30)
土日・祝日 11:30~15:00 17:00~23:00(LO22:30)

元旦以外は休まず営業しているようです
広い駐車場がお店の前にあります

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >店ごと食べる勢いです
    店くーてもーたら、一回こっきりやで~(ノД`)シクシク

  2. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    食べ放題2000円コースで食べたいな~。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    欲張らないように気をつけるわw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 和 八葉さん
    ですよねー!食べ放題コース惹かれます・・
    ブタなんでそんなこと言ってる場合じゃないけど、食べたいー!

  5. By ニノうめ

    こんにちは

    いろいろな部位のお肉達、
    どれも美味しそうですね~!
    レモンのさっぱりから甘味噌のこってりまで
    味つけも豊富なのが、違った味を楽しめそうだなぁと思います^^

    キッズスペースがあるなら
    小さいお子さんがいても長居できるのが魅力的ですね☆

    • By taraco

      ニノうめさん
      こんにちは
      ここの焼肉屋さん、安いわりにはお肉の質が良くて、大人2人だと5千円ぐらいとそこそこのコスパで助かるんですよー
      焼肉大好きでデブまっしぐらですw

  6. By ふふこ

    いかん!!
    カルビめちゃくちゃおいしそう!

    明日は串カツ屋を予約してるんですよね‥‥
    焼肉にチェンジしようかな‥‥。

    • By taraco

      ふふこさん
      カルビ美味しかったですよーw
      美味しすぎてはしゃいじゃったからか、1kg増えてましたww

      串カツも良さそうですねー
      毎回行こう行こうと言いながらいけてない串カツ、今度こそチャレンジしようと思います。
      私たぶん人生で串カツ屋って行ったことないんですよね。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください