やばばばい・・

今日はたらこ家の皆様と、耶馬渓の青の洞門に行きました。
家を出てすぐ、無類のアイス好きのパパの提案でコンビニアイスを食す。
しっかり朝ご飯を食べ、アイスも食べ満足してるところにお昼ご飯。
このペース、マジかよって思いながらも、
なんとかあっさり目のものを詰め込み、いざ耶馬渓へ。
そしたら、耶馬渓に着く直前に、
「ここが最後のセブンだから、今アイスを食べないといけない」
と騒ぎ出したパパは、またもや皆にアイスを買い与える。
久しぶりに敗北感を感じたw
耶馬渓 青の洞門
青の洞門を掘ったなんとか和尚。
この人のヤル気ぱねぇ。
よくトンカンしてあれを掘る気になったもんだ。
耶馬渓 青の洞門
んで、なんとか和尚の真似してる甥と姪。
この人たちもアイス2個食べてたのに、この細さ。
ずるい・・
耶馬渓 青の洞門
途中、鯉にエサをあげたのですが、
明らかに鯉よりカラスの方が、喜んで食べていた件。
朝から沢山食べさせられて、もう興味なくなってたんだろうね。
なんか鯉の気持ち分かるわ~w
耶馬渓 青の洞門
甥が、あの上に登りたい!って言うから、ここから山に。
痩せたい気持ちを抑えられずにスケッチャーズのスニーカー履いてたから
足元悪くて軽く死にかけたw
耶馬渓 青の洞門
ここで辞めとけばいいのに、
高いところが大好きな猿みたいな甥がどんどん進むので
仕方なく後を追う。
耶馬渓 青の洞門
絶景!!!!
って言いたいところですが、高所恐怖症の私は
脚がガクついてやばかったw
甥は岩をピョンピョン登ってて、とんだ変態だと思いました。
落ちたら冗談抜きに死ぬんだけど、
どっから落ちないっていう自信が出るんだろうね。
見てるだけでマジ玉ひゅんだったぜ~
私にはついてないけどw
山で冒険したりしたので、帰りが5時過ぎになったんだけど、
夕飯が5時という夫婦はもうその辺で食べようと騒ぎ出す。
あっさり目をオーダーして何とか乗り切ったけど、
もう満腹で死にそうって思ってたら、、
何故か家の近くのセブンの駐車場に入ったパパが、一言。
『オイ、アイス要るか?』
さすがの私もここではMM(マジ無理)って断ったけど、
私以外の全員にも断られ、パパン1人でアイス食べてました。
完全に負けたww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください