安っぽい

今日は、新作ネイルのご紹介です。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
クリアベースに、オレンジのホロ使いました。
で、親指にまたいつもの菊の
ドライフラワーシールを使いました。
材料は、nail for allで買いました。
紹介しようと思ったら、
オレンジのホロは商品ページ自体なくなってるし、
押し花シールも売り切れ御免だそうでw
ま、オレンジのホロが廃番になった理由は、
なんとなく分かる。
なんだか、安っぽい仕上がり。
このオレンジのホロは、私もリピはしないかな。
つっても、ガッツリ買い込んでしまったので、
リピはせずとも、後100回は、
余裕でこの爪作れるけどねw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください