○○のくせに!

○○のくせにって言葉。
汚いですよね。
けど、私、よく使います。たら夫のくせに!とかw
言われたらムカつくから気を付けないと。
とか立派な事書いておきながらさっそく使いますが、
外に出ないくせに、靴買いましたw
靴というか、来る2014年の夏に向けて、早くもサンダルです。
季節外れに買ったほうが安いじゃないですか。
去年の在庫上等!買ってやろうじゃないか!かかってこい!w
fc2blog_201403311003152ba.jpg
出たw履くだけで○○ってパターンww
これは痩せるというより、膝の裏が伸びて姿勢が綺麗になるタイプ。
去年アーシーズのブーツ買って1年遅れでハマった。
アーシーズは無理のない範囲のヒールで、すっごい歩きやすいです。
だから、夏もアーシーズのサンダル買おう!って思ったら、
思いのほかアースジューズが安くて、どうせなら本家買おうって思って。
アーシーズと違って、アースシューズはヒールじゃないんだけどね。
でも最近ヒールで膝曲げて歩くより、
姿勢よくノンヒールで歩いたほうが格好がいいんではないか?
と、思うようになって。
年ですかね?寄る年波に呑み込まれまくりです。
fc2blog_20140331100331441.jpg
でも可愛くないですかー?
この可愛さで3990円だったかな?しかも履くだけでヨガらしいし?
ビジューがたまらん。早く夏よ来い!
fc2blog_20140331100349001.jpg
こっちは履きやすいマジックテープ仕様です。5250円。
ホワイトのベルトも、別にベルト外さないでも着脱できるけど。
私は足の幅は広いけど、甲が薄いタイプです。
普段サンダルは22.5?23、もしくはSサイズだけど、アースジューズはUS6でピッタリ。
しっかり地面掴むタイプだから、幅広の人はワンサイズ上げていいかも。
特にこの2つのデザイン足首止めるタイプだし。
日本人には珍しいスクエア型の足を装備してる私は、少しつま先余ってる感じあるけど、
踵重心になるし、幅広なのに締め付け感ないし履き心地はバッチリ。
やっぱりUS6で間違いない。
夏が待てずに家でマジックテープのほう履いてみてるけど、
確かに踵重心になってます。
膝がバキバキ鳴るんです、普段どう歩いてるのか想像したら死にたくなってきたw
外あんま出ないし、マジックテープのほうはしばらく家履きにしようかな。
まるでアウトレットで買いましたみたいな紹介しておいてなんですが、
靴なのに通販しましたw
楽天市場です、Amazonもみたけど、アースシューズは楽天の方が安かったです。
ブーツも同じ店で買いました。
で、紹介していてなんですが、もうどちらも売り切れでしたw
私が買ったショップはこちら⇒re-vision
他にも可愛いサンダル沢山ありましたよ?
ビジューのやつだけど、他のショップにはありましたのでリンク貼っておきます!
上がAmazonで、下が楽天。
カラーとサイズによっては、Amazonのが安いです。
  

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >○○のくせに
    のび太(´・ω・`)
    これ以外浮かばないねw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    のび太のくせにってジャイアンかよw
    でも確かに!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください