1人だとやばいよね

せっかくの休日なのに、ゴルフに飲み会にと、散々放置プレイされてます。
たらこです。こんばんは。
そして生憎の雨だし、まじ萎えるよね?
fc2blog_20140329191450ecd.jpg
この前、夕飯スルーして出かけてた日に、たら夫が、
てんぷらまきで買って来てくれたイカの塩辛。
私の為というか、これ、たら夫の好物なんですけどね。
私はハラワタ入りの臭い奴が好きです。
そして今夜のメニューは、この塩辛とトマトとブロッコリーとちくわです。
1人だと、メニューがやばいよね。栄養失調なるわ。
塩辛、大量すぎる上に防腐剤入ってないので、瓶に小分けして冷凍しました。
説明書に冷凍がおすすめって書いてあったから。
さて、冷凍したまではいいけど、解凍はどうするんだ?w
冷蔵庫で自然解凍でFA?

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >1人だと、メニューがやばいよね。栄養失調なるわ。
    わかるw先日の残りのタッパ処理が主になる( ゚∀゚ )

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > たぬっち
    何もない時は、お漬物とかになるからね。
    それもなければ、ふりかけ。
    結婚してなかったら、私まだずっと痩せてたんだろうな?w

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください