逮捕されるかもしれない

最近FaceTimeというiPhoneの無料通話で長話をしている友人から、
突然ガラケーに電話がかかってきて、
それだけでも何がどうした?とびびったんだけど、
開口一番で強烈な告白をされた。
なんかまずいことになったみたい
逮捕されるかもしれない・・

オーマイガッシュ。
数時間前に話した時には至って冷静だっただけに、なにがあったんだ?と
瞬時に色んな事情を考えた。
ま・・まさかカッとなってご近所の人を・・?
(((;゚Д゚)))
嘘だ・・
嘘だと言ってくれ!!!
などと妄想を膨らましていたら、どうやら脱獄したiPhoneが勝手に動きだしたらしい。
殺してなかったけど、iPhone独り立ちも怖い。
サファリを開き、ブクマを開いて回ったり、色んな物をクリックして開いたり、アプリを勝手に立ち上げたりと、ふとみたら1人でどんどん勝手に動いていたらしい。
びっくりしてwifiを切ったら、次は設定を開いてモバイルデータをオンにしてきて、3Gを検索し出したらしい。
あ、iPhoneを脱獄してるとか書いてるから、
たらこったら昼間っから異性とよろしくやっちゃってるんですか?
って思った人居るかもしれないけど、この友人って普通の専業主婦です。
まーでもうちの場合は、異性の友人普通にオッケーだけど。
で、友人は、iPhoneの独り立ちという怪奇現象に完全にひるんじゃって、
遠隔操作されて、まんまと犯罪予告書き込んじゃって、このままじゃ逮捕されるかも・・
って弱ってた。
どうなんでしょう?
このブログの読者さんに、私もiPhone脱獄してるよって人はそう居ないと思いますが・・
そんな事って普通にあるんですか?
私は文鎮化が怖くて脱獄を試みた事はないのですけど、やってるよって人居たら教えてください。
ウイルス?それとも、遠隔操作?
これ普通に初期化したらなおるもんなんでしょうか??
7月に4Sの契約切れたら、私も脱獄してみたいなって思ってたけど、
萎えたww
紐を外す行為、怖すぎる・・・

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >そんな事って普通にあるんですか?
    ありえないね、遠隔操作だと思う
    リアルタイムでwifi切ってオーナーが「今」操作してる・・ってわかった上でも尚
    3G回線に繋ぎなおそうって時点で
    悪質な確信犯か、身内のいたずら
    とりあえず、電源切っとくしかないと思う

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    えーやっぱりー?
    目的はなんなんだろうねぇ?!?
    別に揺すりタカリの標的になるようなタイプでもないし、FBIとかに付け狙われるタイプにも見えないけど…
    怖いよぉぉおお!明日は我が身!??

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください