起きたら1人だった…

佐川のイケメンに起こされました。たらこです。
あーもちろんインターホンでね。
熱いキスとか浮いた話ではないです、アイハーブの荷物が着ただけです。
今朝の夢なんか、お父さんが詐欺にあって600万円騙し取られてたからね。
フランチャイズ始めるんだとかって、趣味の悪い制服買って来てて、マジで頭抱えてた。
昨日の松潤とは雲泥ですよ。
佐川のお兄さん、悪夢から救ってくれてありがとう。
インターホンなった時間は、草木も眠る午前9時。え?お前んちだけだって?w
とりあえず、たら夫を起こしにかかったら既に隣にいなくて。
あーもう起きてるんだ、だったらタラ夫が何とかしてくれるだろうともう一眠り。
そしたらピンポンが鳴り止まないわけですよ。
なんだよ?知らないおじさんにビビってんのか?
と、一階に降りてったら、なぜかタラ夫が居なかった…。
荷物を受け取り、しばし呆然。
あ、昨日のゴルフコンペでスコアが悪かったから、
朝から練習にでも行ってるのね!
と、自己解決してゴルフバックの確認したらゴルフバックは家に居た。
え?え?なんで?
とりあえず、車庫を覗いてみたら、車はあるけど、
タラ夫の通勤に使ってるドッペルギャンガーが居なかったw
あ、そうだった会社かww
いや、草生やしてる場合じゃないけど。
ここ最近ずっと、タラ夫が会社に行く時は、
頭痛とかじゃなければ、休日出勤でも起きるようにしてるのに…
いい嫁化計画、失敗。
しかも水筒に入れるお茶も作ってなかったし。
タラ夫困っただろうな。
逆の立場だったら、朝から激おこぷんぷん丸で大騒ぎした自信あるw
タラ夫の動じ無さは、悟りを開いた神の域だと思います。
昨日でも、もっと俺は明日仕事だ大変なんだ?とアピールしてくれてたら忘れなかったけど、
タラ夫ってそういうアピールもしないから。
無欲な人の会でも、あれは幹部クラスの逸材ですよ。
これは私が、前世でおしんよりヒドイ生活してて、神様からのご褒美なのかしら?
それともあのタラ夫が、前世で気まぐれ将軍様な振る舞いしてたから、罰を与えられてるとかw
あーはい、くだらねー屁理屈こねてねーで反省しろって話ですよね。
今日は好物作ってオモテナシさせて頂きます。
エビ剥いて茶碗蒸し作るどー!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >草木も眠る午前9時。え?お前んちだけだって?
    >いい嫁化計画、失敗。
    >無欲な人の会でも、あれは幹部クラスの逸材ですよ。
    うーむ(;・∀・)キャッチコピーの勉強になるww
    これがあるからここは癖になる(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    草木も眠る午前9時とか意味わかんない屁理屈で勉強になってもらえたなんて、嬉しいよww
    私の言い回しがたぬっちのつぼに入るんだろうね?
    でもね、一般受けするかどうかは、お約束できないよ?w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください