痩せたいっていうか痩せる

今日は学生時代からの友達と、かれこれ3年ぶりにランチ。
火曜日なので、イオンの卵の列で待ち合わせしましたw
本日も1パック98円でゲットン。
人参も19円の10本買って、主婦の鏡やで?
1ハイ168円のお刺身用のイカ買ってみたけど、思ったより美味しかったし
火曜日のイオンやばすぎですよね!
他にも美味しそうなお魚あったし、火曜日はワクワクしながらイオンに来ないと。
最近イオンの安売りのおかげで、人参の千切り食べてます。
免疫力あげて小麦に勝つ!
ってそんな問題じゃないかな?w
んで、1歳半のワンパクっ子居たし、
ランチは気軽に行けるフードコートでリンガー食べました。
痩せたいと思ってるのに、また欲求任せに麺を1.5倍にしてしまった。
本当これなんの病気?
fc2blog_20140304202753cca.jpg
久しぶりに女の子らしい服を買いました。
Aラインなので、体型分かりにくいけど、だから載せてんだけどw、
でも私、本気で痩せます!!
斜めに傾けても誤魔化せない威圧感を消してみせる!!!
ランニングも1日坊主止りしてるけど、再開します。
テニスも本気だす。
とにかく5月に友達の結婚式あるから、それまでに5キロ落とすのが目標。
あの服をちゃんと可愛く着られる様に頑張る!
もう麺1.5倍なんて言わない。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS: f1b74e8bebd2dc3ca21600f0ba16a5ff
    痩せる必要ナシ!ですよー~。
    ワンピースも可愛い?
    私は太り過ぎで動く事も辛い毎日です…。帰国したらジムに通って痩せる!って思って、毎日出掛けて食べてますけど。
    たらこさんは、痩せなくてもいいですYO♪

  2. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >人参の千切り食べてます
    切干大根と一緒に炒めるといいよ~(*´∀`*)
    ヘルシーだし、おなかも膨れるから
    >斜めに傾けても誤魔化せない威圧感
    普通に写真の見せ方のセンスだな~と
    またまた感心してたのに
    そういう裏の意図が隠れていたとはΣ(゚Д゚;)ウラギリダ!!
    >もう麺1.5倍なんて言わない。
    見せてもらおうか、本気になった
    たらこのドレス姿とやらを m9っ`Д´) ビシッ!!
    2ヵ月後・・
    たらこ「ど、どうして着れないの?」
    たぬ「デーブだからさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ」
    たらこ「( ̄ー ̄)フッ認めたくないものだな」
    そんな未来が
    見える・・見えるよララァヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
    byガンダム名言集

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Kさん
    いえいえ、痩せる必要ありありですよ?!
    そう太って見えないから、あの服を買ったんですが、もっと綺麗にきたいから、モチベ上げて頑張ります!
    といいつつ、二度寝の態勢に入っているという意気地なしですがw
    てか、Kさんこそ、ツイッターの写真では痩せる必要を感じないですよ?!!
    今は最後の思い出作りの時間ですもんね、私も最後のラストスパートで3キロぐらい太って帰国しましたw
    ほどほどに楽しんでください!ww

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    毎日人参食べないとだから、レシピ提供ありがたいわ?
    今度やってみる!
    写真の見せ方にセンス感じてくれた?w
    顔と足を切って写すあたりかな?ww
    いや、まじで痩せるもんね。とりあえず、お菓子減らす。ご飯の量も。
    そしたら少しは痩せるはずだから、運動もがんばって取り入れる!
    やったるから、見てろよ?!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください