消えた記事!

ブログの題名変えたとか記事書いたけど、ソッコー消して戻しました。
どうも、情緒不安定たらこです。
そろそろ春ですねw
ただでさえ長い題名に、iHerb個人輸入ブログって、余計なのつけてたからかな?と思いまして。
もう美容ブログと気づいてもらえなくても良いじゃマイカと開き直りの境地です。
これでもエラーが消えなかったら、さっき一瞬だけ出したイカした題名にチェンジします。
でも、この本当は18歳って気の触れたみたいな題名気に入ってるから、変えたくないんだよね。
どうかエラー解除されますように。
あ、エラーとか何言ってるか訳わかんないですよね?
私ちょっとオタクなんで、システム的なとことか見てて、そういう中の方のエラーです。
誰かが乗り込んできて怒られたとかじゃないですww
では、今週も頑張っていきましょう。
おやすみなさい。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください