後先考えない女

PMS頭痛で死亡フラグが立ってるタラコです。
おはようございます。
冷えとPMSのコラボって破壊力やばいですよね、吐き気MAXで目覚めたよ。
たら夫を見送り、ゴミ出しをし、二度寝決め込もうかと思ったけど、逆転の発想に出る事に。
自分、わりと後先は考えないタイプです。

この前入れた、ナイキのランニングアプリを活用すべく、ランをかましてきましたよ。
ちゃんと走ったのに、歩いたんじゃねーかってほど時間かけてるw
コンビニでお金払ったり、立ち止まって買い物したり写真撮ったり坂道でめげかけたりしたけどね。
向かい風ぱねぇし、その風まじ冷たいし、過酷ってレベルじゃなかったし。
でも、病は気からとよく言ったもので、吐き気はおさまりました。
食欲は戻らず、たら夫が作ってくれた人参ジュースまだ飲めてないけどね。
PMSを甘く見過ぎですかねw

クッソ田舎なので、人っ子一人居ません。
すれ違うのは車だけなので、割と快適に走れると学んだ、味覚えたかも。
そして、稀に見る無人販売発見。さすがクソ田舎。
ポケットに入ってたお釣りで買える分だけ買ってみました。

ブロッコリー100円。無農薬レモン150円。椎茸150円。
レモンは綺麗に洗って、このまま冷凍。
皮のまますりおろしても、冷凍するとエグミ出ないらしいです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS: f1b74e8bebd2dc3ca21600f0ba16a5ff
    しておりますー~。
    大丈夫ですか? 温かくして、ゆっくり過ごして下さいー。
    私も、あと1ヶ月後には日本です。
    一時帰国して家を決めたけど、日本は便利でした~。
    早く帰りたいけど、パリはやっぱり綺麗だし。最後は寂しく感じるんだろうな…。
    ラストスパートで、パリを楽しみたいです~♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Kさん
    ご無沙汰です?!お元気そうで何よりです!!
    後1ヶ月で日本ですか?
    日本は便利だし、ご飯作るのとかマジ捗るんですけど、
    やっぱり異国の地の新鮮さは捨て難いですよね?
    毎日が驚きと発見で、今思えばシンガポール楽しかったな?と思います。
    ラストスパート、体に気をつけて遊んでくださいね!
    私は日本に帰って来た時ボロボロでしたw

  3. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ブロッコリーに椎茸にレモンか・・
    (´・ω・`)うーん
    組み合わせが思いつかんよ?なぜそのチョイス?
    PMSを緩和するには日頃から適度な運動をして
    血のめぐりをよくすればいいみたいだね
    ・・日頃からだよ、なってる最中はあかんで?

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    頭痛薬、飲んじゃったよ!うふふふふ
    まじやべかったー。
    貧血で死ぬかと思ったし、顔青白いし?
    まあそれもこれも、日頃の運動不足の賜物だ!
    どうだ、まいったか!!w
    まじ運動しよう、流れの悪さ競わせたら、その辺の薄汚れたドブにも勝てるかもしらん。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください