調子に乗ってみました 龍天楼 筑紫野

今日たまたま友達とイオンに行ったら、卵の安売りのタイムセールやってたからならんでみました。
初めが一人でだったら、分からなくてならべなかったかも。
その火曜日の目玉の卵のタイムセールは、9時、11時、1時、4時にあるとか。
赤玉が1パック98円で感動しました!
あと、人参もタマネギもトマトもジャガイモも安くて喜んで買いました。
今日は人参のシリシリで在庫使ったから、明日から朝は人参ジュースにするよ。
人参10本買っても190円。かんどー!!
もうこれから毎週火曜は、なんかちょっとワクワクですよ。節約魂めらめら。
ところで、昨日はランチに行きました。
前に行った龍天楼っていう、筑紫野にある高級中華へ。
昼だとリーズナブルで食べれるんですがw

ランチセット1500円。
前回は千円のやつ頼んだけど、今回は調子に乗ってみました。
写真の奥のセットは、友達が頼んだ千円のセット。
イカとレタスの炒め物と大根もちがやばかった。あと、エビも。
これにデザートの杏仁豆腐とコーヒーが付きます。
やばいぐらい美味しかったです。
なんか自分だけ申し訳ないねって思うぐらい、幸せ感じたw
罰として卵ならんだから許してね、たら夫。

龍天楼
福岡県筑紫野市杉塚2丁目6?8
092-920-5577

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >赤玉が1パック98円で感動しました!
    おお安い!普段はワンパック198円がデフォだからね
    俺がいってる生協は土日が98円でおひとり様1パック
    ・・なので、買ってでてからまたもうワンパック買いに戻る庶民ですけど何か問題でも?m9( ゚д゚)
    >人参10本買っても190円。かんどー!!
    おーそれは安い!!
    >節約魂めらめら。→ ところで、昨日はランチに行きました
    ・・そんな、たらこっちにこの歌を贈ろう
    「世間はそれを節約と呼ばないんだぜ」散歩マスター
    ※元歌:世界はそれを愛と呼ぶんだぜ サンボマスター

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    えへへw
    節約してるようで使ってる方が追いつかないというね。
    外に出たらお金がかかるのだよ。
    たまご、98円には胸が躍るよね。火曜日ワクワクしちゃう!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください