お年玉配りの旅

今年もこれと言って見せ場はなく、爪を隠したままで義両親の元を後にしました。
上げ膳据え膳してもらった挙句、お土産まで持たされて、現在私の実家へ移動完了。
お嫁にきた当初は、やれるところ見せなきゃ!と焦ったりしましたが、今はそれもいい思い出。
ここまできたら肝も座って、むしろ私はこういう人間だ!とビックダディーなみに開き直りですよね。
優しい義母で命拾いw

今年もたらこ家のみんなで御神籤引いて、私は大吉でした。
とりあえずお年玉は配り終えたので、これ以上ちびっ子には会わないように祈らないとww
今年の抱負は、週に4回は靴を履く!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: da983e8808063f269bfbf61010a1b3b5
    明けましておめでとうございます☆
    新年早々、笑える話をありがとうございますww
    私も初めは頑張ってましたが、無駄だと悟ってからは義実家で大の字で熟睡できるまでになりました♪
    そっと毛布をかけてくれる義母に感謝して生きてます。その息子は木偶の坊扱いだけどww
    ひとつだけ、料理の味が十数年経っても馴染めずにいます。
    私は砂糖をほぼ使わない生活をしてるんだけど、義母はだしというものを使わない生活で、味覚が合わない(^_^;)
    頻繁に食事会が開催されるから、それだけが苦痛!
    たらこさんの義実家は遠方ですか?
    何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします♪

  2. By taraco

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    明けましておめでとうございま?す★
    さすが、ゆうこさん!私はまだ毛布の経験はないですw
    なんか安心しましたww
    本当義両親には恵まれまして、ぬくぬくと生活させてもらってます。
    うちは高速乗って1時間ぐらいの距離ですよ?
    年に2?3回しか帰らないですけど、回数が少ない分、まだまだ完全にお客様ボジ貫いてます。
    義母は、たら夫がエビフライと寿司と唐揚げが好きだと思ってるようで、割と義母の味を知らないんですよね?
    寿司取るか外食ばかりで。
    私も実母譲りで、料理にはお砂糖を使いません!照り焼きとかは蜂蜜を使うけど。
    っても、九州のお醤油は甘いんですけどね?
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください