じゅうじゅうカルビ 那珂川店

ここ数日また不眠サイクル入ってます。
3~4時間しか眠れてないはずなのに、頭ボーッとしないという不思議。
小麦と白砂糖絶ってるから寝なくて平気になったとかだったらマジ歓喜なんだけど、単に天気悪過ぎてビタミンD不足だったりしてw
ところで、ケンタッキーと美味しいケーキ屋に行くつもりになってたのに、雨に萎えてあろうことか庶民の食卓ルミエールで済ませてしまいましたw

これにポテトサラダとアヒージョ作ったけど…
お皿に盛ったらそれなりに見えるでしょ~?えへえへw
なんて、だらしなく笑う私を責めずに許すタラ夫はやはり神ですね。
来年は頑張りたいと思います。たぶん。

亭主にあんな物食べさせておいて、お昼に自分だけ食べたじゅうじゅうカルビ。
ドリンクバーつけても1300円くらいという破格なのに、セルフじゃなくてサーブしてくれるの。
場所によって金額違うらしいけど、ここは焼肉激戦区だから安めなんだと思う。
チシャが無くなったりと残念な事はあったけど、今日の牛タンは前回より美味しかった!
薬味のネギ塩がまた美味しくて、牛タンばっかり食べました。
分厚いのはアレだったけど、薄いお肉は普通に美味しい。これわりと食べ放題のツボですよね。
最後にパインを沢山食べたから、夕飯時には普通にお腹すいてしまって、明日のオヤツのつもりのケーキまで食べてしまいましたwあ、白砂糖ww
パインの消化酵素ぱねぇ。
じゅうじゅうカルビ 福岡那珂川店
092-951-8929
福岡県筑紫郡那珂川町片縄東1丁目20-6

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください