八女 大晃ラーメン

Mステの嵐の衣装に引きましたが、いい夢が見れそうな予感はしてます。
たらこです、皆さんこんばんは。
今日はたら夫が代休を取ったので、熊本に温泉に入りに行きました~
途中八女の山下精肉店で牛ホルモンと鶏のたたきを買ったので、ついでにラーメン食べました。
ここの前を通る時にいつも人多くて気になってたんです。
大盛りラーメン600円

餃子300円

こってり豚骨臭くて好みの味でした。
なんとなく大龍ラーメンに似てるような・・さすが久留米ラーメンですね。
が、麺の注文をカタメンにするのを忘れてて、ちょっと麺が柔かった~
せっかく細麺だったのに全然コシが無くて、むしろこれは茹ですぎなんではなかろうかって感じだったです。
麺のコシが残念だったけど、スープ超美味しかったから、今度行った時はカタメンでって言おう。
八女はうどんが美味しすぎて、うどんばかり行ってしまうけど、たまにはラーメンもいいですね。
スープ飲み過ぎて、喉が渇くww
あ、餃子はよくある冷凍とかではなく、ニラとニンニクたっぷりで美味しかったです。
皮もモチモチしてました。

大晃ラーメン バイパス店
0943-24-5321
福岡県八女市本村5-1

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください