治一郎って誰だよ

タラ夫が出張土産に買ってきてくれた、治一郎。

ホワイトバームクーヘンだって。
絶対うまいに決まってるじゃねーか、このやろー
今食べたいすぐ食べたーい!ですよ。え?古い?w
まあさすがの私も、朝まで我慢するけど。
ところで、今日は義姉がマッサージしに来てくれました!
有難い事に、彼女はエステの資格も持ちつつアロマテラピーの勉強してるんです。
しかも細いのにあり得ないほど怪力だから、セルライトも捻り潰してくれるの。
今日はサービスでやってくれたけど、お金払って定期的にやってもらおうかしら。
私らしく他力本願でw

治一郎、イチゴの酸味?が効いてて、甘さが緩和されてて、ワンホールいけそうな味。
さすがにタラ夫がびっくりしそうなので、半分でやめておきましたw
てか、眠くて仕方ないサイクル突入。
鉄剤飲んでるのに貧血?
今日は食べるか寝るかに徹してて、自分が怖いw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください