【プロリン】美肌・痩身にアミノ酸のプロリン!ただしニキビになることもあるw

関節痛でお悩みの方、美肌を目指す方、肥満を防ぎたい方におすすめの栄養成分プロリン。
食品からも摂取でき、リジンと違って体内で作ることも可能です。が、欲張りな私はサプリを購入。

fc2blog_2013102820202410a
Source Naturals, L-Proline Powder, 4 oz (113.4 g)

で、気になる美肌効果の方ですが・・見事に顎ニキビ大発生w 死ぬwww
肌断食してるから中から潤いたくって、肉は食べるわプロリン飲むわで、もう完全飽和状態だったのでしょう。
体で作ってるだけので十分だったようで、要らないものが顎から出たようです。みんなも気をつけて!ww


豚肉のゼラチンにたくさん含まれてるらしくて、プロリン飲み出した日にラーメン食べたらブツブツできて・・
その時は他のサプリを疑ってプロリンに原因があるとは思わなかったけど、どうやらプロリンが原因だったようで、白ニキビが最大5個も出来ました。
ちょうどPMS前の溜め込み時期だったのもあったけど・・
もう2度と飲まない。プンプンですよー!


よく考えれば、昔からアミノコラーゲンとか合わなくて、白ニキビになってたんだった。
私が確かに効果を感じた天使のララとヒアルロン酸美潤は、アミノ酸系じゃなかったのね。
天使のララなんか、私と相性の良いフィッシュ系だし、そりゃ効果感じるはずだと今更納得。


ところで、このプロリンについて調べてて、あることに気づきました。
豚肉コラーゲン、カゼイン、小麦、大豆、チーズなどに多く含まれるという・・
豚肉以外全部私のアレルゲン・・もしや、私はプロリンが!??
とも思ったけど、お肉と魚にアレルギーがないので一概には言えないか。


まあ、サプリで美しくなるつもりがブスになる事もあるので、注意ですってことです。
アミノ酸系コラーゲンが合わない人は、プロリンも合わない可能性ありです。
成分に牛乳や卵や小麦など、自分のアレルゲンが入ってなくても出ることあります、私が証明しましたw


アレルギー体質な私は合わなかったけど、合う人の方が断然多いと思います。
成分的には非常におすすめなんですよ。飲めないの悔しいぐらい。
アミノ酸系コラーゲン飲んでる人は、さらに体内に吸収しやすい栄養素のプロリンに変えてみたら、もっと効果を感じられるはず。


そして、お肉もお魚も食べないで無理なダイエットしてカスカスって人にも効果あると思う。
筋肉落とさずに、きれいにダイエットできるんじゃないかなって思います。
そりゃ生肉から摂るのが良いに決まってますけどね。食べるのが無理ならという話です。


成分説明ティースプーン1杯(約2g)中
熱量 10kcal
L-プロリン 100%

※イースト、乳製品、卵、グルテン、大豆、小麦、砂糖、スターチ、塩、保存料、人工着色料、人工甘味料、人工香料は含まれてません。
※ベジタリアン仕様です


プロリンは、たんぱく質などを構成する非必須アミノ酸の一種で、コラーゲンの主要な構成成分のひとつです。
関節痛を改善する効果や美肌効果、脂肪を燃焼させる効果など様々な効果が期待されています。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください