山下精肉店のモツは絶品!

先週八女を通過する時に、山下精肉店で買ってた生モツでもつ鍋をしました。
山下精肉店 生モツ
これグラム350円の生モツを冷凍させてたやつだけど、うんま~!!
今までは道の駅で嘉穂牛をオーダーしてパックしてもらってたけど、それを超えた。
プリップリで、これぞモツっていうモツで涙出るほど美味しかった。
500g入れてみたけど、超お腹いっぱいになった。やっぱり生モツは違う。
今度は事前に電話で注文して、もっと取り置きしてもらっておこう。
これは先週食べた馬のハツ。

これはいつも買うたたき

たたきは相変わらず美味しかったけど、ハツはくせがありすぎ。
なんか納豆みたいな匂いが鼻について無理だった。
ニンニクいっぱいかけてなんとか食べたけど、ハツはリピしない。
モツとタタキと、ササミと馬刺しが今のところのお気に入りです。

山下精肉店
住所:福岡県八女市吉田1574?5
0943-23-2753

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください