裏の爺さんはんぱねぇw

この前、朝から爺さんうるさくて、まじウザイ呪いたいって書いてた話ですが・・
あれから休む暇なく毎日騒いでて、今朝やーっと静かになりました。
雨だからかもしれないけどw
さすがに日曜日だけは家族に止められたのか、10時過ぎから始動してた。
つまり爺さんにとっての土曜日は、平日同様の出勤日だと判明。
さすがは昭和初期製。勤勉さが、半端ないっす。
で、ストレスたまったのか、月曜は7時半前からやってたというw
爺ちゃんなんだから、無理すんなよ?
流石にここまで大ががりだと、いったい何をそんなに懸命に切ってんのかと気になって覗いてみたら、避暑地的な雰囲気醸し出してた林の木々が、根元から姿消してた。
あの立派な栗の木も、跡形もなく・・
まあ栗をくれるわけでもないし、虫とか多くて迷惑だったから、むしろ嬉しいけどね。
爺さん、呪ってゴメンw
無駄に生えてる木はもうなくなってたけど、切り倒した木々達を分解してはトラックでどこかへ運び・・
また切っては~と、ひたすらに繰り返しておられました。
木を切ってくれただけでも感謝状をさしあげたいレベルなのに、庭の焼却炉で燃やさないなんて、爺さんどーしちゃったのよ?w
あ、だから大雨の予報なのか?ww
iHerbクーポンコード
St. Dalfour, Peppermint Tea, 25 Tea Bags, 1.75 oz (50 g)
iHerbのおまけでもらったこのミントティー美味しい!
私ミントティー嫌いなんだけど、勇気出して飲んでみたら、ミント感があまりなくておいしかった。
たぶんミントティーのスースー感が好きな人は投げ捨てるレベルだと思うけどw
あらやだ、次はカップがキャンドゥーw
この前のはもう割ったから、今度は茶渋が目立たないのにしたよ!w
 
説明なんて要らないぜ!って人は、こちらからどうぞ。
iHerb日本語サイトリンクです→iHerb

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください