モンテ ビアンコ 太宰府

今日は、雰囲気変えて、オシャンティーなランチをしてきました。
太宰府にあるイタリアンの、モンテ ビアンコです。
気持ちと体がバラバラな今日この頃、もう食べ放題卒業しようと思ってます。
暴食すると胃腸が弱るみたいで、顎にブツブツ出る気がするんです。
代謝落ちてるから、欲求任せに食べてる場合じゃないしね。ふくよかさが増すw
モンテ ビアンコ 太宰府イタリアンランチ
ピザかパスタが選べます。
ピザは友達ので、私はパスタにしたけど超美味しかったです。
初めに食べたコーンスープが甘くて美味しくて、のっけからテンション上がった。
お店はそんなに広くなくて、5つしかテーブルなかったので12時の時点で満員なる勢いでした。
予約して行くのが安全かも?
アイスティーの氷が一つだけ色つきで、これまたオシャンティー。
この青はプラスチックで出来てて、溶けない氷だそうです。
水色は綺麗だけど、真っ青のはちょっと毒々しくて、オシャンティーの域を越えてる気がするけどw
甘いマスクの男性が一人でキリモリしてるんだけど、それ目当てなのかなんなのか、お客さんの層はベテランさん多かったw
いや、味も本当にいいんですけどね!w
パスタセットの値段は1130円だったかな?ランチは980円からあります。
モンテ ビアンコ 太宰府イタリアンランチ
モンテ ビアンコ (MONTE BIANCO)
TEL 090-8765-1934
住所 福岡県太宰府市五条3-6-44 3F
※これ情報がちょっと古くて、二つ隣の建物の1階に移動してました。
住所はほぼ変わらないのでここを目指せば着きます。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください