理系脳は理解不能

理系脳は理解不能って、なんか下手なラップみたいで恥ずかしいw
別に韻を踏んだわけじゃないですww
昨日ですね、たら夫が初心者連れてゴルフ行くって言うから、それなら私も行こうかなーって言ったら…
アップダウンがかなりやばいとこに朝の6時発で行くって言うから、気が変わって留守番することにしました。
ハーフ回って帰ってきて練習場に行くって予定らしかったので、練習から参加することにしたんです。
たぶん10時半ぐらいには練習場に行けると思うっていうアバウトな予定しか聞いてなく、私は練習場まで車で行く予定だったんだけど…
だけどね、10時半になっても電話が鳴らないの。
ゴルフのスタートが遅れたのかと思って、たら夫に電話したら、『ついた?』って聞かれた。
そして、俺もう今練習中とか言うのw
はぁぁああああーーーー?って切れたい気持ちを抑えて、
『今からゴルフ場出るからねって電話があるかと思って、家で待ってるよ』
ってつとめて冷静にかなり優しく言ったら、
『10時に練習場って約束やったやん』
とか言われて、もう色々訳が分からなかった。
これ理系脳ってレベルじゃねえww
怒る気も失せて、『そっか今日はもういいよ』って言って電話を切った。
でもここまで食い違うと、私が記憶喪失を起こしてるのかと不安になる。
そんな気の利かないたら夫ですが、ケーキを買ってきてくれました。
この前友達が美味しいって買ってきてくれたスフレを真似っこ。

スフレを今朝の朝ごはんにしたくて買ってきたみたいで、朝から食べて行った。
これはたら夫が優しくて太っ腹だから、お小遣いから私の分も買ってきてくれてるだけで、別に私を喜ばせる為ってわけではないんだよね。
それは結婚して、この7年でよーくよーーーくわかった。
気が利かないとかいちいち怒っても、完全に無駄だってことも。
たぶん10時半には行けるって言葉から、10時過ぎに来たら丁度いいって予測しないとダメなんだろね。
それともたら夫ってば、頭の中で思いついた事を口に出すのを忘れてるのかな?
理系脳、やっぱり理解できない。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 玲

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あー、たらこさんの気持ちわかりますー!
    私も大体の目安として10時半と思いながら準備しつつ、
    電話かけてくるであろう場所からかかる時間までを計算して、
    残りの着替えとか準備仕上げるから、
    電話かかってこなくて、いきなり「ついたよー」っとか電話あったら、
    「へっ?」ってなりますー(T^T)
    …でバタバタ着替えて出る羽目になって、
    調子狂うんですよね[i:63915]
    あー、1時間くらいこのネタでお話できますー(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >玲さん
    分かってくれますかー??!
    電話がなったら、着替えて出かければ丁度いい感じだったから、完全に気を抜いてたんですよ。
    しかも時間制の練習場だから、普通に待ち合わせの連絡が入ると信じてて。でも相手はたら夫だったからw
    着いたよって電話すらなく、もう練習中だけど?って返されたのには、さすがに呆れて笑いが出てきましたよ?
    私もこの理系脳?に関しては、数時間語る自信あります!w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください