ニキビ跡を消す化粧水 derma e Refining Vitamin A and Glicolic Toner アイハーブおすすめ

本日の早朝をもちまして、第一回肌断食終了です。
と言えば聞こえは良いですが、まああれだ。めげたのだ。失敗に終わった。


やはり本を買うべきか?むしろ、買ってねーのかって話かww

というのもですね、私は乾燥肌でございまして、万年肌断食してる腕が乾燥で痒みだしたのですよ。

粉ふく寸前のそこ掻いたら負けっていう、限界一歩前の状態。

で、腕に化粧水をちょちょっとつけるついでに、ムダ毛処理したお顔にもちょちょちょっと化粧水をw


でも顔も若干乾燥してたからね、無理は禁物ですよね。肌荒れたら落ち込むし。
私はニョロニョロとか出てきて耐えられる自信ないので、亀の歩みで肌断食を進めていくつもりです。


そんな感じで今日から使ってるダーマEの化粧水をご紹介!w

ビタミンAとグリコリックという、角質のターンオーバーを助けてくれる最強戦士な化粧水です。


ですが、パラベン入ってないけど、フェノキシエタノールという立派な防腐剤作用のある成分入ってるから肌断食の先生からは拳骨されそうですw

まあでも防腐剤なかったら3日で腐りそうだしその辺は妥協していこうと思います


アイハーブおすすめビタミン化粧水
Derma E Refining Vitamin A and Glycolic Toner 6 fl oz


使用レビューですが、肌断食してたからか化粧水をぐんぐん飲み込む。
渇水状態の畑に水をあげた感じというか、肌断食思想でいけば肌が健康ならば化粧水が入っていかないそうなので私の肌はそういう事だと思います。
肌断食マスター半端ねぇww


この化粧水成分的にはすごく優秀なのだけど、なんせ臭い。
花から抽出したご自慢の香料が入っているみたいだけど、小児用風邪シロップのような変な匂いなの。
余計な事はしなくていいのにって思ったYO!


最後にこのダーマEの化粧水の成分説明載せますけど、その前に・・
これ見て!!!

化粧水が腐った!

この前開けたThayersのウィッチヘーゼルトナーですが、Moisturizeの文字の下らへんに白いモヤモヤ見えるの分かります?

なにこれカビ?つい最近まで使ってたのに、いつの間に!??
てか、ないわー まじないわぁあああー!!


成分見たら、防腐剤的な物が見当たらないから、買ったら冷蔵庫保管で速攻で使うべきだったのかも。

ダーマEにはないナチュラル感だけど、その分美容成分少ないんだよね・・

でもこのダーマEの化粧水にはウィッチヘーゼルもアロエベラも入ってるんだよねー。どっちが良いのだろう・・

Refining VitaminA and Glicolic Toner成分説明


水、グリセリン、マンサク・ヴァージニアーナ(ウィッチヘーゼルエキス)、カリカパパイア(パパイア)果実エキス、 サティヴァス(キュウリ)果実エキス、マクロキスチス・バイリフェラ(コンブエキス)、パルミチン酸レチニル(ビタミンA)、オーガニックアロエ・バーバデンシスの葉エキス、オーガニックカモミール(マトリカリアの花エキス)、グリコール酸、パンテノール、ポリソルベート、プロパンジオール、ソルビン酸カリウム、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、花から抽出した香料

品質保証インターナショナル・USDAによるオーガニック認定

▶最新のiHerbクーポンコード

  • クーポン:YUM824
    リピーター:全商品5%割引
    新規会員:全商品10%割引
    ※全てのクーポンと併用可能
  • クーポン:10LOYALTY
    60ドル以上の注文で10%割引

※クーポンコードをクリックすると割引が適用されたセールページが開くように設定していますが、COPYクリックでコピーもできます

※現在有効なクーポン情報は上記の通りですが、もっと詳しいセール情報などは、iHerb(アイハーブ)の割引クーポンとセール情報の記事に記載しています!


個人輸入はちょっと・・という方は、全く同じものではないですが、同じくダーマEのビタミンA配合のジェルが国内通販もできます



たらこはランキングに参加しています!
応援して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ 

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください