iOS7 辞書も死亡 定義が見つかりません

もうね、今激しく後悔。
ユーザー辞書、ブログの定型文入れるのに超便利だったのに~!!
しかもサファリからの登録もできなくなってるし…
とりあえず、設定から行えば、短文なら登録も読み込みも可能。
これは改悪すぎでワロエナイw
ちなみにフリック入力では英語は大文字もでなくなってるよ。よよよ。
ところで、サファリ閲覧中に英語の単語の意味を知りたい時、反転(長押しして選択)させるとコピーと辞書と出てくるのの辞書の方。
これも超便利でニヤニヤしてたのに、定義が見つかりませんとか出てきて震えたw
こちらは、改善方法ありますのでご紹介しておきます。

選択して反転させて、辞書を押す。
すると、驚愕のお知らせがそこにww

震えたよね、何かの間違いだろ!?って本当に焦った。
あ、これ改善しても辞書にない文字もこうなりますのでご注意!
ちなみに抗酸化という意味のこのORACはAppleの辞書に無い。
それは良いとして、次は左下の管理を押します。

この雲のマークを押すと、辞書をダウンロードできます。
数分かかるけど、このダウンロードが完了したら、今まで通り辞書が使えます。
安心して脇汗止まったよね~。もうやめてあんまりいじめないで。
Appleのアプデは、やはり人柱を待ちしばらく様子を見て被害者の会の皆の声を聞いてから行うべき。
iPhoneはロック画面でいじれることが増えてメリットを感じるけど、
(ロック画面で出来るようになった、カメラやアラーム、wifiの入り切りが便利!)
iPad miniは、完全にアプデやらなきゃ良かった感が漂ってます…
しかもなんかこのアニメーション、三半規管弱ってる身にはこたえるかも。
あああ~!まじ失敗★

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください