今更ですが…9月のwimax1年契約最安値情報です

完全に今更なんですが、今後のwimax検討の参考の為に9月のwimax最安値を書いておきます。
だってさ、テンションだだ下がりキャンペーンしかないんだもん・・
まだキャッシュバックあるだけ、本家でUQ契約するよりましだけど。
まずは、恒例wimaxってなに?な方向けの記事リンクからです。
wimaxでiPhoneをwifi運用してパケ代を節約する方法
私はwimaxでiPhoneとiPadとPCのネットを一本化して鬼の節約をしてます!
3Gより速度が出るのでケチケチしてる感はさほどなく快適です。
では本題へ。。
1番安く上がるのは、GMOさんが密かにやってる鬼安ってキャンペーンみたいです。
GMO鬼安キャンペーン
このキャンペーンは、知る人ぞ知るキャンペーンなのかバナーが取れないので、文字リンクで。
・機種は、MobileSlim、Aterm WM3800R、URoad-Aeroの3つ。
・端末お受け取り月を1ヶ月目として、初月使用料無料
・2ヶ月目~12ヶ月目までは、
@MobileSlim接続サービスの場合、月額3,770円⇒1,900円
@Aterm WM3800R接続サービスの場合、月額3,770円⇒1,980円
@AURoad-Aero接続サービスの場合、月額3,770円⇒2,180円
・13ヶ月目以降:月額3,770円
・機種代、契約手数料無料
・端末お受け取り月を含む12ヶ月間を最低利用期間とし、13ヶ月目が契約更新月となります。
※13ヶ月目にご解約される場合は鬼安ゴールデンMAXキャンペーンの違約金なしでのご解約が可能です。
・13ヶ月目の契約更新月に所定のご解約手続きがない場合は、14ヶ月目から24ヶ月目までの1年間、契約が自動的に更新されます。
・13ヶ月目にご解約される場合は、13ヶ月目の1日から20日までの間に所定の申請書面の到着確認が取れた場合に当月末解約とさせていただきます。申請書面はGMOとくとくBBお客さま窓口にお申し出いただき、お取寄せください。
・1ヶ月目~12ヶ月目、14ヶ月目~24ヶ月目でのご解約は、違約金として16,380円をお支払いいただきます
・25ヶ月目以降はいつご解約いただいても違約金はかかりません。
この赤字とくに郵送でのみ解約ができるという点に不安がない方はチャレンジされてください。
私はどうもGMOさんの悪評があながち間違っていないような気がして不安ですが・・。
あ、他のプロバイダも説明はしますが、契約は個人の責任でお願いします!とくにGMOさんはよほどのきっちりした人だけにお勧めプランです。
次は、私だったらこれにするって1年契約のプランを紹介します!
1年縛りに拘るあなたには、ニフティーがおすすめです!
私だったらニフティーにしますけど、ニフティー過去に登録しちゃったしって人もいるかもだから一応全部説明します。
↓こちらはニフティーの1年縛りプラン

・月々3,853円
・初期手数料無料、端末1円
・初月利用料無料に加えて、Nexus7かキャッシュバック11,901円かを選べる1年縛りプラン。
・計算してみたら月額2540円になります。
Nexus7は価格でみても19,000円します!なのでタブレット欲しい人にはこのプランがおすすめ。
今月9月に開通したら、解約月は1年後の9月です。それ以外は5250円の違約金かかりますのでご注意を。
機種は、aterm3800かU-Road Aeroなんですが…
鉄筋コンクリートに住んでるとかwifiの届く距離を重視する人には、そこを設定でいじれるAtermがおすすめ。
逆にバッテリーの持ちが全てって人はAero一択だと思います。
昔Aterm時代は出先でバッテリー切れに悩んでモバブー買ったけど、SS10のバッテリー強いから要らない。
でもwifi飛距離縮んで、家の中で電波ない場所があります。
負け惜しみじゃなくって、バッテリー強い方が快適!
Atermは電子レンジで電波の干渉がひどかったけど、SS10電子レンジに負けないし。
↓こちらはGMOの通常の1年契約プラン(鬼安の方が安いです)

端末無料・送料無料・初月無料・事務手数料無料・1万円キャッシュバック
月々3770円で毎月ポイントが100pt貰えます。
6ヶ月継続して契約してると、『ご指定口座確認通知メール』ってのが送られてきて、それに返信すると翌月に指定口座に振り込みがあるようです。
このメールを逃すと1万円がパーですので、細心の注意を!!!
計算すると、月額2,622円ですね。

こちらの画像はGMOのHPから拝借。
これでいけば、今月8月に受け取りした場合、ちょうど1年後の8月が解約月。
それを逃すと16800円!こええええw
しかも郵送のみの解約受付はこちらも一緒。きっちり行動できる人以外はやっぱ無謀かもしれない・・
ここを見ている人は節約魂で大丈夫だとは思いますが、くれぐれも気をつけてください。
こちらは↓BIGLOBE1年縛りプラン。

過去にニフティー使った人以外加入するメリットはニフティーに負けます。
1年で辞める人には1万円キャッシュバック。20ヶ月継続する人には更に1万円キャッシュバック。
ニフには付いてるけど、クレードル欲しい人は1,995円で別途購入。
端末料金はクレードル無しだと無料。
送料も無料だけど、新規登録手数料が3,150円必要。
初月利用料は無料、月々3,801円です。
ビッグローブの利点としては、ファミ得パックで月2480円でもう1台契約できるとこですかね。
てか、もう1台契約するのと大して金額変わらないけどw
続きまして、もはや存在理由が分からなくなったSo-netさん。

・1年縛り月々3,800円
・初期手数料無料、初月利用料無料
・今から契約するなら、たぶん月末ギリを狙って10月着を企むと思うんだけど、そうするとモバイル代210円が10月の料金になり、10月が初月無料になります。
※So-netさんは、価格コムで調べたら現在17820円するタブレット(iriver ITQ701 WOW) が貰えるコースも別途準備。
ただし24ヶ月の2年契約になるというトラップ付き!これまじ要注意w
素人が調べ倒しただけの情報なので、もし間違いがありましたらゴメンナサイ。
仮に不備を見つけてくださった場合は、どんどん指摘してください!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください