燃えすぎ

今日もルミにエールを送りに行ったよぐらいしか書くことないので、週末行った焼肉屋の話でも。
15年ぶりぐらいに行きました、焼肉のつくしです。
昔はここに牛刺しがあって、それが美味しかったんだよね~
今は馬刺ししかなくてしょんぼり。

これに大盛りご飯2つとタラ夫のビールで五千円でおつりきます。安い!
しかも次回使える10%OFF券が貰えるので、常連客には優しいです。
ですが、私はやっぱり大昌園のがお肉は美味しい気がする~
すみません、つくしさん!

まずね、この差がありすぎる火力。
エアコンの風が火に当たるみたいで、センマイ焼くの超大変だった。
焼けないor直火の火炙りになるわけですよ。一瞬で焦げる。
これはつくしさんの改善ポイントですよね。
昔もこうだったのかは分からないけど、煩いBBAになった今は気になるw
ここまでつくしsageしたけど、つくしさんタレは最高に美味しいです。
この秘伝のタレ家に欲しい!
焼肉のつくし
福岡県筑紫野市原田5丁目1?8
092-926-0018

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください