肩張り緊張型頭痛に葛根湯!

この続く雨とPMSで一昨日からなんだか頭痛っぽくて、フィーバーフュー飲んでもスッキリしなくて…
昨夜は吐いちゃうカモの寸前まで頭痛ピークだったの。
でも、まだちゃんと生理来てなくて体温も37度超えしてたから、気分的に薬飲めなくて。
で、我らの葛根湯に頭痛を和らげる効果があった事を思い出して飲んでみました。
妊娠中にも出されると聞きまして。
箱には、注意の欄に、妊娠中は医者に聞けとあったけど。
んで、今朝はスッキリ復活!
ぐっすり寝れたおかげで生理もきたっぽいけどw
肩が張ってたから、PMSというより身体が冷えてたっぽい。
なので、肩こりからくる偏頭痛には葛根湯が効くと思います!!
ドライジンジャー飲んでるから、冷えは平気ぐらい思ってたし、体温も37度超えてたのに冷え頭痛とは。
冬が思いやられるぜ!

なんと!かぜ・頭痛(かぜの初期症状)に効くあの【ツムラ】葛根湯エキス顆粒 8包が、激安!☆☆…
私ツムラの飲んでるんだけど、他メーカーの安いのありますよね。
含有量とかが微妙に違うらしいけど、なんかツムラが効きそうだし実際効いたから、ツムラ貼っときます。
たくさん飲むなら、病院でもらった方が安いらしいです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください