お父さんの中

先日ご近所の親子と顔を合わせた時の会話。
幼稚園児の娘さんが、「◯◯は前ね~お父さんの中に居たんだよ~」とニヤニヤしながら教えてくれた。
私もニヤニヤしながら、「へ~それ具体的にどの部分に居たのか知ってるぅ~?」と聞き返そうかと思ったけど、ご近所さんとはそこまでの中ではないはずだから、HAHAHAと笑ってやり過ごした。
奥さんは慌ててた。たぶん具体的にも知ってると思います。
子供の口は爆弾ですねw
では、たらこのboketeコレクション。





 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください