美容室なう

オシャレっ子、たら夫のね。
シンガポール時代はバーバーたらこにお任せだったのに、日本に帰ってきてからは美容室に行ってますん。
って言っても、この美容師さんはたら夫のお友達なんだけどね!

暇を持て余し、後ろからマナーカメラで激写w
この美容師さん、たら夫と同級生の35歳なんだけど、やっぱ仕事柄若いよね~
たら夫も若いけど、この彼は更に若くてしかもイケメンなんだよね。
神様ったら、どういうことなの?ww
たら夫、それなりにキレイキレイしてもらったからw、
今からステーキ食べに行ってきまーす。うほほい

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください