花火撮るのブルリアンには難しい…

最近ビタミンBを補酵素型のやつに変えてみたんだけど~
カナリ黄金のお小水が出るのね。
そしたらトイレの便器に仕込んでるスクラビングバブルのスタンプが黄金に色づいてたんだけどw
今石鹸の香りの透明タイプ使ってるから特にキレイに発色してて、なんか新作みたいになってる。
てか、汚いですねw
ちょっと衝撃だったのでさーせんww
先日のうちの近くの花火大会の写真~
今年は甥と姪は忙しかったので、友達呼んで花火鑑賞。
おもてなし料理の写真は撮ってないけど、友達リクエストのピザとたら夫の好物のいなり寿司で炭水化物攻めしたぜ~w
家においでと招待したくせに、サラダ作る元気とそもそも材料が無かった。
自分で先に突っ込んでおくけど、ちょっとそれどーなの?ww



会場まで行く気力なくてベランダから見たから、写真はズームと手ブレで台無しw
それと去年より木が大きくなってて更に花火にかぶってました。
来年はもっと木が育ってるだろうし、頑張って会場まで行こう!!

友達が持ってきてくれたスフレ。
ふわっふわで口の中にいれたら溶けるの~美味しかった~~
たぶんこれを嫌いという人はあまり居ないであろう無難なケーキ。
今度手土産に使おう!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください