鳥栖 うなぎの田中屋

土用の丑の日なんかとっくに過ぎたけど、今更鰻を食べに行きました。
しかも別に鰻が有名な柳川とかではなく鳥栖へw
鳥栖 うなぎ 田中屋
上うな丼1700円なり~
ふっくらサクサクな吉塚うなぎを食べつけてるからか、なんかワイルドな鰻に感じた。
身が大きくしっかりしてて、ちょっと骨が口にさわるというか。
でも骨は噛んで食べられる程度なんだけどね。カルシウム豊富そう。
鰻自体の味はとても美味でした!
鳥栖 うなぎ 田中屋
メニューも撮ったので載せときます。
ここは肝や骨が置いてないんですよね?。
よく考えればお吸い物も肝吸いではなかった。
なんで出さないんだろ。
しかし今年は鰻が高いですねぇ~。
好物なので辛い。
鳥栖 うなぎ 田中屋
店名 うなぎの田中屋
TEL 0942-82-1212
住所 佐賀県鳥栖市宿町988-6

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください