何年も言い続けません

ヘルペスの後遺症的な腫れが、なんと治らない方向に向いてきてます。
再発と言うかそもそも治ってないからむしろ悪化というのか・・
金曜日首が痛いなーって思ってたら、昨日から腫れが若干大きくなった…orz
保険制度で上限が決まってるらしく、治るまで飲みたいと懇願したのに薬貰えなかったんですよね。
帯状疱疹だったら7日分だけど、私のは唇ヘルペス扱いされてたから5日分のみ。
それは困りますって抗議したら、違う薬なら出せるって言ってたので、今日もまた違う薬ってのを貰いに行くか悩み中。
先生はこのしこりは何か分からないけどヘルペスじゃないとか言い切ってたから、行くだけ無駄かもだし…
女性は7の倍数で体調が変化しますっていうCM見てピンときたんです。
どぉーりでっ!私もうすぐ35歳だもんねー!これよこれ!!って興奮気味でたら夫に報告したら、
ちょ…wまさかそれ向こう3年ほど言う気ですかww
って笑われた~
ギーーーー!!!!!!!
表に出ずに長引く帯状疱疹を完全に治すには食事療法だけでは足りなさそうなので、iHerbさんでリジンを追加することにしました。
食べ物でリジンを摂ろうと努力してたけど、私の食べちゃダメな物ばかりだったから十分に摂りきれない。
オヤツのように食べてた好物のチーズを避けたから、ヘルペスなんてこじらせてるのかも・・
アレルギー辛すぎ。
ヘルペスを発症している人は1日に3000~9000mgは摂らないとだって。
なんやら菌と戦う為に体内のリジンをどんどん消費しちゃっているようで。
Source Naturals, L-Lysine, 1,000 mg, 100 Tablets
iHerbさんのヘルペス&リジンカテで1番売れてたから、これにしました。
これで再発治まれば良いなぁ~
国内で買うより断然安いiherbでの個人輸入。
興味ある人は、iHerb クーポンコードと関税で失敗しない為の注意点を参考にしてください。
アメブロでiHerbの商品のレビューと詳しい成分説明を始めました!
ここと被りまくるけど、成分が知りたい人は覗いてみて下さい。
iHerb クーポンコードとおすすめと日本語の説明書

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ごくう

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです☆
    私もヘルペスよくなる!
    一番重症だった時の後遺症で、唇がシミだらけです泣。
    今は体質が変わったのか、ちょっとむずむずするな~と思ったら名前忘れちゃったけど市販の塗り薬で抑えればそんなに悪化しなくなりましたよ。
    でもヘルペスって痛いしホント憂鬱。。。
    早くよくなるといいですねっ↑↑↑

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ごくうさん
    最近ヘルペスが流行ってるのか、友達も2人程ヘルペスで死にそうって言ってました!
    唇の単純ヘルペス?って言うやつって、疲れたら出るって人多いみたいですよねー。
    私も早く気づけば良かったものの、ステロイド使っていらん自己治療しちゃったもんで、完全に菌が皮膚の中に入り込んじゃってるようです…
    結局病院行ってないんですが、アホみたいに寝てたら炎症治まってるので、やっぱり疲れが原因のようです。
    自宅警備員のくせにヘルペスとかどんだけーっw

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 97b01a173efd958d313abacf2f7e6c8c
    そーいや義兄もよく唇にヘルペス作ってました。疲れると出るんですね。
    クセになると悪化するんですか?厄介ですよね。
    完治しますよーに!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    薬飲んでも治らなかったヘルペス?というか腫れが、ビタミンB摂って寝れるようになったらみるみるしぼんできている件ですが・・
    まさかの誤診!??
    たら夫が言うには、私が行った医者はヤブだったそうで・・なんか誤診かなって気してきました。
    水疱もかさぶたもできなかったんですよねー内側が腫れてただけだから・・なのに治ったという・・
    ただばい菌が入って化膿しただけかもしれませんw マキロンをコットンにつけて、1日に3回程乾くまで貼るという消毒してたらなんでか治りましたw
    唇にヘルペス作った時はピリピリして痛くて死ぬかと思ったけど、今回結構ピンピンしてるのでヘルペスじゃないに3万点です。次なんかあったら違う皮膚科に行きますw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください