wimax 2013年7月最安値キャンペーン情報 1年縛りと2年縛り

私が推してたSo-netのSS101年縛りキャンペーンが先月で終了したので、再度どこが良いか検討してみました!
まずは、恒例wimaxってなに?な方向けの記事リンクからです。
wimaxでiPhoneをwifi運用してパケ代を節約する方法
私はwimaxでiPhoneとiPadとPCのネットを一本化して鬼の節約をしてます!
3Gより速度が出るのでケチケチしてる感はさほどなく快適です。
では、本題へ。。
1年縛りに拘るあなたには、ニフティーかBIGLOBEがおすすめです!
私なら↓ニフティーにします。

月々3,853円。初期手数料無料、端末1円、初月利用料無料に加えて、Nexus7かキャッシュバック1,1901円かを選べる1年縛りプラン。
Nexus7は価格でみても19,000円します!なのでタブレット欲しい人にはこのプランがおすすめ。
機種は、aterm3800かU-Road Aeroなんですが…
鉄筋コンクリートに住んでるとかwifiの届く距離を重視する人には、そこを設定でいじれるAtermがおすすめ。
逆にバッテリーの持ちが全てって人はAero一択だと思います。
昔Aterm時代は出先でバッテリー切れに悩んでモバブー買ったけど、SS10のバッテリー強いから要らない。
でもwifi飛距離縮んで、家の中で電波ない場所があります。
負け惜しみじゃなくって、バッテリー強い方が快適!
Atermは電子レンジで電波の干渉がひどかったけど、SS10電子レンジに負けないし。
こちらは↓BIGLOBE1年縛りプラン。

一応貼ったけど、あんまり良さが分からない。
過去にニフティー使った人以外加入するメリットはニフティーに負けます。
1年で辞める人には7000円キャッシュバック。20ヶ月継続する人には更に1万円キャッシュバック。
ニフには付いてるけど、クレードル欲しい人は1,995円で別途購入。
端末料金はクレードル無しだと無料。
送料も無料だけど、新規登録手数料が3,150円必要。
初月利用料は無料、月々3,801円です。
うーん、やっぱりニフティー!!
んで、二年使っても良いかも的な人や、違約金払ってでも1年の利用料がトータル安くなれば構わない人には↓So-netがおすすめ!

二年縛り月々3,800円。初期手数料無料、初月利用料無料、キャッシュバック2万円。
別途アンケートに答えたら1万円分のSo-netポイント。
So-netポイント付与はアンケートに答えた半年後ですが、月々の利用料にあてられます。
んで、開通キャッシュバックは半年後に送られてくるメールで手続きして、貰った後に違約金15000円払って退会したらトータル15000円分相当のキャッシュバックと同等ってことですかね?
私はこの裏技詳しくないしやったわけではないので断言できません、すみません。
まあ、So-netにするなら2年ちゃんと使ってもお得ですよね!
ということで、SS10終了のお知らせに続いてのwimax最安値の情報でした!
素人情報なので、もし間違いあったらどんどん指摘してください。

 

●最新のアイハーブクーポンリスト●

全会員10%割引クーポン:VALUE60
免疫系サプリが20%割引クーポン:IMMUNE20
全会員5%割引クーポン:YUM824
新規限定25%割引クーポン:NEW25
新規限定15%割引クーポン:NEW15

更に10個以上の割引クーポンがあります!
アイハーブクーポン一覧

よく読まれている記事

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By vobe

    SECRET: 0
    PASS: 0e1f77ec87287b1385f240ec3835a753
    8月バージョン楽しみに待ってます

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > vobeさん
    おおおおー!まさかwimaxを楽しみにしてくれてる人がいるなんて思いもよらず・・
    8月情報見てませんでした☆
    まず7月も後半に出てきたキャンペーンとか見てないので、全部目を通してから記事UPしますね!
    でもパッと見、あんま良いキャンペーンないですね~wimaxスレ見てきたけど、みんな冷静だったw
    乞うご期待です!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください