アクネ石鹸 ヌビアンアフリカンブラックソープ 泡が濃厚

最近福岡はPM2.5の数値が高くて、お布団干せずに困ります。
でも、近所で自粛してるの我が家ぐらいなんだけど。

みんな強めの姿勢で天日干しを貫いてるの。
PM2.5って売れてる芸人かなんかッスカ?みたいな調子というか。
実際どう思ってるかは知らないんだけどw

とは言え、私も洗濯は部屋干しモードでやって、外に3時間ぐらい干してますが…
3時間でも洗濯物を外に出すってどうなのかちら?
とか悩んでるけど、野焼きの煙のPM2.5と臭さのが深刻というw
もちろん家の窓は閉めてるから、気付いた時には完全に燻製にされてます。

世間がこんだけ大気汚染って騒いでるのにゴミを焼くとか、爺さん達マジ自己中!
ホント罰があたって寝小便でもたれればいいのに!!ギーーー
と、本日ちょっと外に出した洗濯物を燻製にされてご乱心なわけですがw

閑話休題!気分変えて、iHerbベストセラーに君臨するヌビアンの石鹸の紹介です。
アクネに良いって事だし、レビューも良いから買ってみました。
届いた瞬間からすさまじく香ります。
私はオリエンタル系の甘いの好きだけど、これは好き嫌いわかれる香り。
モロッカンオイルを数倍きつくした感じです!

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Nubian Heritage, African Black Soap Bar, 5 oz

さっぱりタイプらしいんですけど、マジックソープで慣らした私は無敵過ぎて全然潤い続いてたw
だけど、ぬるぬるしないし好きです、これ。
顔から体まで全身に使ってますが、ねっとりクリーミーな泡と甘い香りがたまらん!

わざわざオイルつけるの面倒で、泡でそのままリンパマッサージしてるんだけど、かなり癒されます。
つまり結構ごしごししちゃってるわけですが、湯上がりに何もつけなくても乾燥とかしません。
私乾燥肌と思ってたけど、意外にタフなのかちら?w

ヌビアンブラックソープ成分説明
アフリカンブラックソープベース、ココナッツオイル、パームオイル、シアバター、オート麦穀粒、アロエベラ液汁、プランテインエキス、トコフェロール(ビタミンE)、植物由来グリセリン、無機顔料(植物由来着色料)、エッセンシャルオイルブレンド

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もこの石鹸使ってるー。
    ちがう匂いのだけど。
    これ、なかなか減らなくない?
    違う匂いの使いたいのになかなか使えないw
    泡クリーミーでいいよねー。
    今はレモングラスなんだけど、さっぱりしそうなのに意外と泡クリーミーでびっくりした。
    その前はオレンジの箱のやつ。いい匂いだったーーー。
    確かに石鹸の割につっぱらないかも!流石に顔はやってないがw
    次に黒いの使うつもりなんだけど、良さそうで楽しみ!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もぐたん
    なかなか減らなかったけど、洗いのタオルを大判の泡が売りのに変えたら急ピッチでなくなって来た!
    たぶん1ヶ月半で使い切りそうなペースかな!
    今回また何種類かこのシリーズの石鹸買ったんだ?。この泡立ちたまらんよね!
    オレンジの箱たぶん買った!私も使うの楽しみ?
    てか、顔も全然平気よ?。マジックソープもだけど、私は余裕で顔まで洗う?
    BBAなのにチャレンジャーでそ?w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください