重症

今日もゴルフの練習行ってきたよ!
この前の練習から肋骨痛くてやべーんだけど。
もしかヒビでも入った?ってぐらい。
筋肉痛ってこんな重症だったっけ…怖いわ。

久々にゴルフの動画撮ったから公開しようとしたけど、iPadからできねぇ~
どうせブヒブヒ言ってるだけだし、自慢したくなる程ナイススイングでもないし…
さっくり諦めましたw
なので躍動感溢れる?静止画をどうぞ。てへぺろ☆

え?痩せてねーし、しゃくれてるって?
奥さん、厳しいのねw
これ動画だと尚太く見えるんだよね、むしろそれが理由でUPできないww

夜ご飯はまた井手ちゃんぽん
今日は100円サイズの焼豚も頼んでみたよ。
脂っこくてビールのお供って感じだったかな。
あとは麺大盛りのちゃんぽんと唐揚げ!
ダイエットってなに?それ美味しいの?
って感じですねw
あ…明日から本気出す!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!!
    たらこさん、練習行ったのね♪
    ちゃんぽん美味しそうだよね☆
    私も最近太り気味だわぁ・・・
    ダイエットしないと・・・
    明日から、本気だす!!wwww

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >茶マルちゃん
    うん、久々にゴルフやってるよ?
    明後日ラウンド行くか悩み中だけど、今九州は大気汚染すごいし悩んでる…
    ちなみに旦那は予約してて絶対行くんだけどw
    茶マルちゃんも寄る年波には勝てない感じ?
    代謝落ちると本当に全然痩せないよね?
    ゴルフ真剣にやらないとだわ!!

  3. By にゃんこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゴルフやってるってカッコイイ!!
    私も先日娘の卒園式で、久々のワンピースを着たら、腰・お腹周りがパッツンパッツンで焦ったわ!!
    ダイエットしたいよ~

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >にゃんこさん
    ゴルフやってるけど、かっこいくは振れてないですよw
    コースで見かけると不安になるようなスイングやっちゃってます!
    ダイエットって、本当永遠のテーマですよね。
    今日も思い返せば太る事しかやってねぇwって感じですが、お互い頑張りましょう!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください