だってバイトが私を待ってるって言うからぁ~

最近ちょっと暖かくなってきたのを良いことに、また外に出たくなってきました。
そんな時に限ってよく流れるアレ。
タウンワーク♪タウンワーク♪
バイトがぁ~君に
見つけても~らう時を、待ってるよ~♪
これ聞く度に、あ!私も働こうかしらとか思っちゃうわけ。
この前の3時間でバイトこき辞めるという伝説を作った傷が癒えてきたみたいw
え?被害者面してんじゃねーよとか言っちゃう?ww
いやいやどう見積もっても無理だろ辞めとけよって思っても…
タウンワーク♪タウンワーク♪って、不意にテレビから聞こえるのよ。
あれが私を動かしちゃうのよね。
バイトが私を待ってるんだって!!
ぐずぐず言ってないで見つけてさしあげるのよ!!ってw
その魅惑のタウンワークのリンクw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

とりあえずこの前の伝説の3時間の反省をいかしてこのサイト見てるだけなんだけど、面接申し込もうか悩んでるとこが数件あるw
派遣とかが多いリクナビのリンク
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

このリクナビも見てるんだけど、事務系とか多くて給料高いの。
ここにも好物件があるのよ~誰か止めてw
チャレンジあるのみだよね!ってとこまで浮上してきてるので、もうすぐ世間に迷惑をかける結果になるかもしれませんw
だって旅立ちの春だからね。
春って事で、もしまた躓いても許してくれるかしら?w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同じく同じく?!
    三浦春馬の歌声は好きじゃないけど、ムダにタウンワーク見てます!
    仕事って選ばなかったらあるんですよね…(бвб)
    カウントダウンが始まってるので焦ってます( °??????????°????????)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > みみこちゃん
    オペラみたいな美声が逆に不快なんだよねw
    あのCMになにかを急き立てられてしまう私たちは、心が弱いんだろねw
    お互い頑張ろ?!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください