全てが台無し。

週末、壮大に寝すごす私を待てずに
朝ごはんのお餅を焼いてた
ちっとも手のかからないたら夫さん。
相変わらず、神です。
冷蔵庫にアンコときな粉あるよって
私の言葉を思い出したらしく、
探し出したのがこのジンジャーw

念の為臭いをかいで気づいたけど、
全てを台無しにするとこだった~!
と、震えてました。
確かにきな粉っぽいww
気づかず食べたら面白かったのにねw
これ私は紅茶に入れるけど、体温まりますよ~
欲しい人はiHerbおすすめ ドライジンジャーパウダーを見てね。
ところで、昨夜のことですが
豚の角煮を電子レンジでチンしてたら
豚が爆発して
庫内大惨事になったんですけど、
なんの呪いですか?
卵なら分かるけど、豚がボン。
脂多かったせい?
うちのキッチン北国だから、
瞬殺で白く固まる脂に四苦八苦。
撤去に15分ぐらいかかって、
チンすればって提案したタラ夫に
いらん事言うけんこんななったやん!
って八つ当たりしてしまったし。
みんなも角煮には気をつけてね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By かね

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    良かったですね。取り出すときに爆発しなくて(笑)
    以前、チンしてレンジのふた開けた瞬間に軽く爆発したものがありました。
    なんだっけなぁ。
    油分が多いものは気を付けないといけないみたいですねぇ><

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > かねさん
    取り出す時に爆発したら、大火傷ですよね!こわー!!
    油分が多いとラップも変になったりするし、電子レンジ危険ですね☆
    角煮は今までガラスの蓋つきの入れ物でしかチンしたことなくて、それなら平気だったので、ガラスのやつ以外ではしないことにします。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください