もう辞めたい。ミスった…

今日は初出勤だったんですけど、
皆様の期待を裏切らない私たらこは、
もう辞めたいです!
だってさぁ~
フロント業務って聞いてたのに、
掃除が大半の業務だったの。
今日が朝の掃除と定期点検の流れを
習ったのもあるのかもだけど、
とにかく掃除掃除掃除掃除の掃除地獄。
私は掃除は好きだけど、
汚れない為のお掃除が好きなの。
神経質なまでの潔癖だから、
汚ねーもんは無理なの触れないのよ。
え?バカかとか言っちゃう?
掃除好きな人って基本そうくないですか?
私が甘ちゃんなだけなの?
他人様が使用されたお手洗いとか
ちょっと無理の極みで…
しかも男子便とか未知の領域で、
早朝のトイレの悲惨っぷりときたらもう。
思い出しただけで鬱。
男子便所利用者の民度低過ぎ引くわ。
だいたいさ~、
掃除を雑務に含めんなというね。
打席の掃除とは聞いたけど、
2時間おきに男子便所掃除の刑なんて
聞いてないんだから!!
なんか、オーナーの奥様ドケチらしくて
(うちからガス代ぼるあいつね!)
トイレクイックル置いてなくて、
拭きあげが雑巾なの、ありえなくない?
しかも洗剤使い過ぎると、
もう無くなったの?って小言責めだって。
私がもし障害事件起こしたら、
そのような背景を察してくださいw
てか、ゆっくりした時間とか流れなくて、
完全軍隊スタイルだし、
気晴らしに働くレベル超え過ぎワロタw
てことで、
今から深呼吸してもうちょい考えるけど、
たったの1日でコキ辞めるという
伝説作っちゃうかもですw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By エメラルド★フユカイ

    SECRET: 0
    PASS: 0c619946552c8e3fe7dc5e2910dec19c
    本当に馬鹿だな。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > エメラルド★フユカイさん
    よく言われます?

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください