やらかしたw

みんな先週末の楽天セールは
参加した~?
うちは張り切って
12時から買い物しまくったんだけど…
俺は一本しか頼んでないと言い張る
たら夫のゴルフクラブ、
同じ物が二本セットで家に向かってますw
サーバーずっとパンクしてたから
どっちのミスかよくわかんないんだけど、
散々宣伝しておいてあれは
楽天サーバーもうんこ過ぎでしょw
はい、楽天への腹いせ終了!
だって返品に送料二千円かかるんだもん。
獲得ポイントよりむしろマイナスな件w
そんなこんなで、
たら夫と言い争ってたから大忙し!
無駄に体力使ったわ。
三木谷さんを呪いそうな私を止めてww

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
photo:08

時事ネタ含んでみましたが、
不謹慎でしたか?w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください