キス。

今日gooニュースに
キスの前に食べてほしくない物ってあったんだけど、
全部私が好きなモノでわろたw
まー食べたからって
困っちゃう機会もないんですけどねー
今夜も淫夢の神に期待w
ところで、行ってきましたよ。
春日の丸岡餃子。

photo:01

到着時間が5時前になりそうだったから
電話で餃子の在庫確認して、
さらに予約で確保してから向かいました!
ショーケースにはあんま入ってなかったから、
危なかったのかも?
無くなり次第店閉めますみたいに書いてあったし。
参考までに電話番号載せた記事貼っておきます。
やだw私ってば超気が効くんだけど~!
丸岡餃子
春日店なら、上の写真を拡大してもOK。
窓に書いてあるよ。
んで、キス前にはご遠慮くださいな食べ物
堂々2位の餃子を、
夫婦でがっついたんだけどー

photo:03

焼いて~

photo:02

スープにして~
これでもかってぐらいのニンニク臭がww
一度で二度美味しかったでーす!
ちなみにこの日のコックはタラ夫氏。
スープにわざわざ入れるところがタラ夫っぽいよね。
私なら全部焼くー
20個で500円ぐらいだったかな?
いつも買うラーメン屋さんの手作り餃子より若干高いけど、
とにかく美味しいのでニンニク好きにはお勧めです!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください