資さんうどん

北九州出身のタラ夫が
資さん資さんって騒ぐから行ってきたよ。
小さい頃から食べてたんだって~
どーでも良いけど、私、牧のうどん派なんだよね。

photo:01

なんだかんだでノリノリで写真撮ったりw
県道5号線沿いの春日らへんのとこに行きました。

photo:02

こちら、タラ夫のお姉さまご推奨とかいう
かしわうどんでございます。
さすがお姉さま、お目が高い!うまーでした。

photo:03

こちらは、タラ夫の好物だとかいう上エビ天うどん。
子供の頃から『上』エビ天とか生意気言ってたらしいんだけど、
私が母ちゃんだったら頭はたいてたw
上とか子供が口にすんなって話ですよねー。

photo:04

資さんと言えば、おぼろこんぶ。
このおぼろ昆布は好きなだけ入れれるんだってー
でもお汁からくなるからさほど入れれないよねw
てかさ、みんなアメブロニュース見た?
私の英明が、前貼り貼って全裸で撮影したらしいんだけど
はみ出したとか超意味深なわけー
ねーなにがはみ出したのー?
ねーねーなにー?w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By mimico

    SECRET: 0
    PASS:
    同じく牧のうどん派です!細麺派です!
    たまにおこさまセットです!
    うどんの話終わり!
    伊藤はみだしと聞いて急いでニュースチェックしてきました!
    実は私と彼、はみ出しそうな関係になりかけたんで。夢で。
    男っ気なさすぎて前貼りって言葉だけで幸せです。教えてくれてありがとうございました(???)?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >mimicoさん
    やっぱり福岡人は、牧のうどんだよね~。
    うん、うん。間違いない!
    で、本題なんだけどさぁ~w
    なになに?英明とはみ出しそうになったって?
    ぎゃーー!羨ましすぎるシチュエーション!!!
    私と最近はみ出しそうになったのは、嵐のニノで、別に好きとか思ってなかったのに、それ以降好きになってるぐらいだから、あれが英明とだったらとか考えただけでヤバイ~!!
    とりあえず今夜の夢に期待( ´?????`)

  3. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    これそうめんとそばじゃないの?
    うどんなの?!
    はー、世の中知らないことまだまだたくさんあるんだなぁ。
    ひであきに興味はないけど、ポロリは食いつく!見たい!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    今ね、うどんやには細麺と書いてサイメンってあるのよ~
    麺はどうなさいますか?とか聞かれるから、私みたく、かた麺でとか言わない様に気をつけてね!
    店員さん、え?ってなるからw
    ところで、内村くん、結婚しちゃったね~!
    泣いちゃダメだよ!
    ここはひとつひであきたんの裸体で元気だしてよw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください