丸岡餃子

他人様のアイテムの納期調整の為
休日出勤していたタラ夫に、
その持ち主が、なんと…
丸岡ギョウザを差し入れてくれました!
プリンとエクレアも持ち帰ってたけど、
タラ夫最近ますます締まってきたから
変に気を使ったのかなw

photo:01

この大きさで20個入り。
一口ギョウザなので秒殺で無くなるよ。

photo:03

早速焼いて食べました?
あああ~うま~!!
ニンニク好きにはたまらん美味しさ。
次の日周りに嫌われるレベルw
本人は一度で二度美味しいんだけどねww

photo:02

値段もお店の場所もよくわかんないので、
電話番号と地図載ってるのを、
写真にとってみたよ!
でも、倹約家のタラ夫が買ってたから、
そんなに高くないはず~。
近く通ったら買ってみてね!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By mimico

    SECRET: 0
    PASS:
    偶然うちも餃子でしたw
    って言ってもスーパーで売ってる焼くだけのヤツですが。
    ニンニクさいこー(o゚3゚b)b?
    母乳経由で娘とギラギラしたいと思います!
    東油山がいちばん近いので、機会があったら買ってみよーう(゚Д゚)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >mimicoさん
    餃子はプロに任せるのが一番ですよね~?
    相変わらず美味しかったよ~!!
    冬だしニンニクパワーで元気にならないとね( ??´????`)
    是非、東油山店に行ってみてくださ~い!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください