コストコ

友達とコストコに行くって言ったら
私も行くとか言って
強引について来たタラコママ。

photo:01

私に負けず劣らず凄まじい物欲で
買い物カゴ見た友達が若干引いてたw
てか、似てますか?
1番似てると言われる目を隠してるから
よくわかんないか。
てか、私顎引くの忘れてアンパンマンになってるしw
まあママの圧力には負けるけど!
ところでこの人。
参加するなら買い物からにしてって再三言ったのに、誰よりも先についてランチにしっかり参加してきました。
さすがジャイアンだわ~

photo:02

コストコ帰りに、最近幼稚園デビューした友達の子に会いに行ってきた。
ママがちょっと見えないと泣いてたから、一人で大丈夫になった後姿が凛々しく感じるけど、後二年着せられる予定の制服の中で泳いでる姿がかわゆい。
昨日久々にwiiしたら、
前より三キロ増えてるけど原因はなんと思う?とか責められたw
ええ、ええ。運動不足の賜物ですとも。
今日も風呂入る前にやろ~。
ママはしこたま運動してあれだから、私もいくとこまでいくタイプだと思うの。
ガリより健康的で良いけど、もう一度言うけど、ママはアスリート並みの運動量だからね。
私まじ足腰弱ってる場合じゃない!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    目隠してても似てるよw
    うちもオカンの若い頃の写真とか見て、私にそっくり過ぎて将来こうなるのか・・・と思うとやるせない気持ちになる。
    古田新太にそっくなんだよね・・・:(;゙゚'ω゚'):
    つーか、その手前にあるやつ、もしや買ったもの?
    冬ごもり始める気かよ!ってぐらいの量だねw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    あ~やっぱし?
    いくら父ちゃん似なんだって説明しても、おかんに間違いないって言われるんだよね~。やっぱそっかw
    ばあちゃんとママンが瓜二つなんだけど、私も似たようなもんなんだろうねww
    古田新太かぁ~、なんか複雑だねw
    まあでも、髪型とかメイクとかで雰囲気変わるし頑張ろうぜ!
    うん、これが戦利品なんだけど、これより買ったよ!これ荷物乗せてる途中だからね。
    そろそろかなって思ってるよ、冬ごもりw

  3. By mimico

    SECRET: 0
    PASS:
    コストコ裏山歯科です。
    大きめの制服ってかわいいですよね…( ;´Д`)?
    そんな私は大根おろしダイエットなぅです。痩せる気はしないけど、痩せたら報告しますねw
    食べて痩せようって時点で頑張りが足りないんでしょうがw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >mimicoさん
    大根おろしで痩せるメカニズムを知りたいとこだけど、とりあえず頑張ってくださいw
    そして痩せたら私も全力で大根すりおろす!って我が家には電動大根おろし機があるんだけどもw
    お菓子食べても太らない為には、やっぱ飲み薬しかないのですかね( -??ω?-? )
    運動きらーい☆

  5. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    ぷぷo(^▽^)oママかわゆい(^O^)
    仲良しなんだね?
    実家近いとかいいよね!
    目が似てるなら、
    ママもばーばも濃ゆいお顔なのね!
    うちは平面家族だから羨ましいわ笑

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    うちのお婆ちゃま、鹿児島の種子島出身なんだって~。
    私の祖先は鉄砲と一緒に流れてきたのかちら?
    ママはね、私の友達と自分の友達の区別がつかないみたいなのよ~
    すぐ山おりて会いにくるから、仲良しなのかも?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください