みんな陽気すぎ

今朝天神の郵便局に
ソフトバンクホークスのファンと思われし
おっさんが、
応援歌を熱唱しながら現れて
みんなの度肝を抜いていた。
すれ違ったはずなのに
声が一向に遠くならないと思ったら
方向転換してて寿命が縮んだ。
ナイフとか振り回しても良いレベルの
はっちゃけ具合だったからね。
連敗とはどうなってんだ~!
今日は頼むぞ~とか怒鳴ってたけど、
おっさんご乱心だし、
ソフトバンクの皆様本当に頼んどきます。
んで、道を曲がり、
恐怖の応援歌から開放されたかと思えば
次は前から来る人がニヤニヤ。
またおかしなのが来たと身構えてると、
私の前を歩いていたお兄さんに、
兄ちゃんチャックあいとるで~
頼むわ~って、
大笑いしながら持ってるバックで
お兄さんのお腹ドン。
顔も近過ぎだったし、
お兄さんは飛び上がって驚いてた。
釣られて私も2歩ぐらいカニ飛びしたw
もうね、朝からみんな陽気すぎ。
心臓に悪いわ。
あ、昨日のあのパフェ、
思ったよりカフェイン効いてて
一睡もできませんでしたw
ゼリーごときで眠れなくなれるとか
喫茶店のコーヒー怖過ぎ。
お陰で技を盗むつもりが
トリートメントやってもらってる間
爆睡しちゃってたし!
でも潤い増したからなのか、
パーマが強烈に出てるし手ざわりが良い。
これは現品買わねば!!
ミルボン リンケージ ミューだよ。

ミルボン リンケージ ミュー %OFF セール SALE 美容師 サロン専売品 サロン業務用特価ミルボン…
美容室では安くても三千円。
セルフホームケアが可能っぽいから
これからは自力で頑張る。
やり方は塗るだけで簡単そうだし。
髪の乾燥や傷みが気になってる人は
是非やってみて。
デジパも扱いやすくなるよ!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、こんばんは~☆
    私、トリートメントは欠かさず美容院でやってもらってるよ~
    もうね、ほっといても綺麗な髪でいられる年じゃないのよ~(笑)
    髪が汚いと貧乏臭いから、いつもツヤツヤでいないとね~♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    そうだよね~
    傷み知らずな丈夫な髪だったはずなのに…
    トリートメントもやってるけど、パーマ強烈なのかあんま効いてない☆
    でも美容室のトリートメントを家でもマメに出来るから、これからはツヤツヤで居られそうだわ?
    年齢なんかに負けないぜ~!

  3. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    私のいつも行く美容室でも使ってるよ。
    そこでやった後、1週間後にまた使ってくださいって毎回チューブ渡されるんだけど、たしかにこれいいかも。
    デジパ直後でもツルツルだしねー。
    でも髪の毛染めるのやめてから、髪傷まなくなったよ。
    髪の毛の中?つーの?スカスカでキラキラしてたのがしっかり詰まってるって感じになってきた!
    やっぱり染めるのってよく無いんだなーって実感した(^_^;)
    白髪が出るまでは染めるのやめた☆

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    もぐたんは地毛が茶色いから、染めなくても平気だよね~良いなぁ~。
    私は真っ黒で濃すぎになりそうだから、髪染めは必須だわ☆
    そうそう、四回分のチューブ貰ったよ~
    なんだもぐたん知ってたの?教えてくれれば良かったのに☆
    んで、これで髪が蘇ったら、沢山入ってる詰め替え用買おうって思って、試しに美容室でやってみたのよ。
    すげー良かったから注文しなきゃ!ロングヘアーだから、月に一回はやりたいからね~。
    早まって髪切らなくて良かった~!

  5. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    知ってたっていうか、美容師さんが大好きだから言うことをまるっと聞いちゃってて、言われるがままトリートメントしてたのさ。
    それがなんかいいわ~とは思ってたんだけど、それが何なのかとか何処のなのかとかあまり考えたことなくてw
    そういやそんなような名前だったなーって検索したらいつものが出てきたという(;^ω^)
    もっと興味があれば教えてたんだけど、すまんねw
    本当、久しぶりに染めるのやめたけど、前染めた所との境が分からなくて、私の地毛、普通に茶髪じゃん!って染めてた何年間の意味が分からなくなった(笑)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    まあ私も今まで自分が何のトリートメントやってるのか、気にしたことなかったけどねw
    髪が傷み始めて意識したというww
    てか、もぐたんの髪がデジパに負けない理由が分かったよ!納得。
    あたいも頑張ってケアして復活させるわ!!
    ヘアカラーしなくていいなんて、本当羨ましい!!
    私黒髪だし、黒髪だとなんか怖いし、だからってカラーすると最終的にはキンパになるし、本当大変だわ。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください