天神ランチ

いつもはたら夫特製の
愛情たっぷりおにぎりを持参してるけど
今日は気分を変えて外ランチ。
内気なあたいは1人無理だから
社長を誘って天神四丁目付近にある
サンテイっていう中華に行ったよ。

photo:01

ノンチャイニーズスピーカーには
漢字が難しいので写真貼ってみたw

photo:02

日替わりランチ750円なり~。
豚ひき肉と里芋を煮た感じのやつ。
ちなみにご飯はお代わり自由で
私は貰ったパターンねw
でもね、さんていのお米が悪いの。
ふっくらツヤツヤしてて、
お腹空かせてたからもう本当やばくて
だから私悪くない。
てか、名前的に想像して
古びた感じのイメージだったけど、
意外に高級感ある店内でした。
さすが日本!さすが天神!!
お店の詳細
//s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40004337/

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 悟空

    SECRET: 0
    PASS:
    中華おいしそ~♪お米の良し悪しで店のランク分かりますよね!
    私は昨日久しぶりの外食(助屋のとんこつラーメンだけど。)で、前はバッチリいけた脂ギッシュなスープにノックアウトされ、年取ったなぁと泣きたくなりました。
    携帯は、イオンの店員さんに「ドコモで旦那さんが奥様の無料通話分を使ってたりする場合、auにしてしまうとドコモの方の支払いが上がる事がある。」と言われ、よく分からなくてビビってしまい、まだ検討中のままです。
    子供用のマモリーノというおもちゃみたいな電話が月3円らしいので、もうそれでもいいや・・・なんて投げやりな気持ちの今日この頃・・・。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >悟空さん
    分かります~!私もラーメン欲張ると、胃にもたれるお年頃に突入しちゃったようで。
    好物の脂で辛い思いするなんて考えてもみなかったあの頃に戻りたい!!
    携帯ですね~、悟空さんの無料通話分を使ってたのならば、ご主人のプランをワンランクあげても良いと思いますよ!
    ご主人とよく電話するならdocomoを動かないべきですが、ご実家のau方との通話の方が多いならauに変えて良いと思います。
    携帯本体を安く買うことでも、月々の通信コストは下げられるかと思いますけどね~。なので乗換え割を利用するのが一番かと…どこの会社もMNPして欲しいのですよ、きっと!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください