知らなかった!

遥々城南区にあるはずの
ちょっとレベルが高い
函館市場という回転寿司に行ったら
跡形もなく無くなってた…orz
かれこれ五年は行ってないもんね
100円寿司の脅威凄まじい。
打ちひしがれて帰途についてて
王将みつけたので
ギョウザ食べてきました。

photo:01

これ全部で1500円ぐらいって
王将のコスパ半端ない!
ところで、あたいのアイポンが
外出すると恐ろしい勢いで
電池を消耗していた件なんですが、
iCloudのwifi同期のせいかも。
フォトストリームの同期を解除したら
電池減らなくなった!
あいぽんは写真がでかいから
たぶん同期にもスタミナ使うのね。
wimaxのもちもよくなったよ!
帰りの電車で暇するぐらいなら
フォトストリームなんていらない。
便利なんだけどね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 悟空

    SECRET: 0
    PASS:
    王将いいですね!
    うちの近所にはないから人生で2回ぐらいしか行った事ない~。
    どんだけ田舎だって話ですが☆
    そうそう、炊き込みご飯やってみました♪
    イワシの蒲焼で。大人はガシガシいけたけど、子供にはちょっと苦味がネックだったようで、いつもより上品に食べてました。いつもは餓鬼みたいなのに笑。
    次回はサバでやってみます。
    ほんとレパートリーが増えなくて困ってたのでありがたいです♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >悟空さん
    イワシも蒲焼きあるんですね~!
    今度はサバかサンマでやってみてください~。
    私もレパートリーないから、毎日夕飯の事考えると鬱です☆
    王将って餃子のって割には、あんまり餃子が美味しくない気がするんですよね~
    少し生姜が強くて大人向けというか。
    ニンニク効いてるのは歓迎だけど、生姜は微妙!
    って、私が言うなって話だけどww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください