台風の進路が完全に日本ぶらり旅な件w
とは言え、もうだいぶ勢力は弱まってるそうですので、そこまでの被害はなさそうなのが唯一の救いですが、やっと福岡も雨が降り出したので、今洗濯物を取り込んだところです。

念の為ベランダの洗濯物干しの台を倒しておくか否かという議題で、現在盛大に脳内会議が行われています。今のところ放置が優勢。。

回復食もすっかり終了したわけですが・・
今回は最終日にいきなり水餃子を食べるという離れ業を披露した上にデザートのチーズケーキまで頂いたお陰で、もう1.5kgも戻りましたw
うーーん、台無し感たっぷり。後悔先にたたず。まあいいさ、失敗は成功の元。

今日はなんか頭がぼーっとするし、力が出ないので、コエンザイメイトBコンプを早速追加。私これがないとダメぽ・・
鉄は無くても大丈夫だけど、これ飲まないと頭ボーッとして眠気が取れないみたい。
断食してる時はしっかりジュースに入ってるからか、なくても平気だけど、ジュースやめたら途端にダルオモがくるから、ビタミンBだけはしっかり摂ろうと誓いました。

では、今日はサンダルフォーのジャムの中で、一番食べづらかった物をご紹介。
え?そういうのいらない?ww

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
St. Dalfour, Four Fruits, Deluxe Four Fruits Spread, 10 oz (284 g)

これは、イチゴ、赤ラズベリー、黒ラズベリー、サクランボの4種のフルーツがミックスされたジャムです。
ブドウジュースで煮てあって、レモンが少々加えられている以外は、添加物もお砂糖も一切入ってません!
もちろんトランス脂肪酸0!ナトリウムとたんぱく質も0です。
糖はフルーツの果糖が、15g中9gとなっています。自然な甘みで美味しいです!

はい、ここからネガキャンですが~
なんか分からんが、ツブツブがやばいんですよね。舌に触るというか口に残るというか。
健康志向の大人には良いけど、これ子供は嫌がるだろうなぁ~と推測。

たぶん黒ラズベリーなんだろうけど、あのツブツブはなんとかならなかったのかと小一時間。
ヨーグルトに入れるとか、シリアルにかけるなら良いけど、パンに塗るにはちょっと・・
とうちのタラ夫が申しておりました。

なので、どれも美味しいサンダルフォーのジャムの中で唯一これだけはリピなし。
味は良いんだけどね~。
たかがつぶつぶ、されどツブツブです。

個人輸入はちょっと・・という方は国内通販もできます

▼現在使用可能なiherbプロモコード

・「YUM824
2回目以降の注文でもOK!iHerbサイト全商品5%割引
(全てのクーポンと併用可能)

・「Aug25」 8/26迄!
iHerbサイト全商品対象、$40USD以上の注文で6%割引。更に5%割引クーポンと併用で合計11%割引!


※初回限定のiHerbクーポンは、iHerbクーポンの記事に記載しています。