iOS8が配信され、色々な話が飛び交ってますね。
AUの希望の光だったmineoが通信できないという絶望的状況だったり。
結構mineoにはありがたみを感じてたのに、AU派の私涙目w
人柱先輩たちの安全確認取れるまでは、アプデには触らないで暮らしたいと思います。

今日は書く事ないので、最近食べてるiHerbのシリアルのご紹介。
低糖って事で買ったのだけど、たんぱく質と食物繊維豊富で体重管理にもってこいらしい
そして、合成添加物・甘味料・着色料・保存料は全て不使用。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Nutritious Living, Hi Lo Cereal, Original Flavor, 12 oz (340 g)

340gで460円なので、低糖とかトランス脂肪酸0とかに拘らない人にとっては、わりと高い商品だと思います。
が、私はコスパはそこそこだと思う。
身体は食べた物で出来ていますからね、ある程度の健康はお金で買えると盲信してます。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの

中身はこんなので、袋を開けた時、メープルの甘い香りがして
これは本当に低糖か!?と疑ったけど、食べたら甘味をあんまり感じず、本気の低糖仕様だったw
大きなフレークがしっとり目なので、牛乳なんかにしたすとフワフワになりそう。
小さなつぶがそこそこサクサクしてて、バランスが良い感じ。
30g中、糖質3gだなんて、低糖で食事管理している人には、神からの贈り物のような商品だと思います。
糖質制限してて、便秘が気になる人にもおすすめです!

Nutritious Living, Hi Lo Cereal, Original Flavor成分説明
大豆グリッツ、小麦グルテン、大豆タンパク質単離物、トウモロコシふすま、サトウキビ汁結晶、米粉、コーンミール、コーンスターチ、天然香料、キャノーラ油、塩、カラメル色素、天然の抗酸化剤としてのビタミンE
※この製品は、乳製品、大豆、小麦、ピーナッツを含んでいます