最近、甘いものが欲しくてたまらないたらこです。
つわりかもしれんよ!とタラ夫に言ったら、甘いものはいつもですよね?と言われたww

最近の言い訳は専ら、腹の子が・・と言ってます。
タラ夫苦笑いw
あ、期待させてなんですが、検査薬は妊娠してないって言ってましたw

でもちゃんと生理くるまでは、腹の子を盾に優しくしてもらおうと思います。
もしもを考えて、お薬とか色々制限されてて私も苦労してるしw

悪阻は無いにしても、とにかく甘いものが食べたいという原因不明の欲求・・
そんな白砂糖の誘惑にドライフルーツで対抗してるので、またレビューします。
今送料無料やってますし、他に書くことないですしw

サンダルフォー瓶詰めプルーン
St. Dalfour, Giant French Prunes with Pits, 7 oz (200 g)

サンダルフォープルーン iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
St. Dalfour, Giant French Prunes, Pitted, 7 oz (200 g)

上が種ありで、下が種なしタイプ。
違い分かりますか?
私クラスの貧乏舌になると、食べても種があるかないかぐらいしか違いが分からないというw

まあ少しタネがある奴のがふっくらしてた気がするけど、自信はないです。
でも、前に紹介したプルーンより、こっちのが断然美味しいです!

フランス製の大粒なプルーン。
お酒のあてとか、手土産に持って行っても喜ばれそう。
瓶入りって瓶の処理面倒そうって思ったけど、この瓶はコロンとしてて広口なので再利用可能です。
というよりむしろ便利です。

値段も高くないし、これの種なしをリピします。
食べた後の瓶は、お茶っぱ入れたり、手作りした食品を入れたり、用途が沢山あるので便利に使ってます!